英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

【年末年始休校のご案内】

お知らせ

平素よりイングリッシュビレッジをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

イングリッシュビレッジでは12月30日(月)〜1月3日(金)まで休校とさせていただきます。

※五反田校は1月5日(日)まで休校となります。
※横浜校は1月7日(火)まで休校となります。

※上記の期間はご来校・お電話でのご予約は承れませんのでご了承ください。(オンライン予約システムでの予約は可)
※この期間の無料体験レッスンのお申込みにつきましては、1月4日以降に順次ご連絡を差し上げますので予めご了承ください。

ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年もご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。筆末ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!