2019.08.25

渋谷青山校の講師紹介【アメリカ人講師】

こんにちは!

イングリッシュビレッジ渋谷青山校のKozueです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これから、渋谷青山校の講師をご紹介していきたいと思います!最初はアメリカ・ロサンゼルス出身のIsaac-アイズィック-先生です♬受付なりに書いてみました。

★Isaac from USA(アメリカ)

【勤務しているスクール】

渋谷青山校・横浜校

【趣味】

映画・YouTube・ゲーム・最新テクノロジー

【Isaacのこんなところが魅力☆】

Isaacは明るくてとても話しやすい先生です!ユーチューバーでもあるのでエンターテインメントに詳しく、彼自身もエンターテイナーのようだなと思います。誰にも壁を作らないですし、いつ会っても同じテンション(元気)なので、こちらが落ち込んでいても明るい気分に変えてくれます。

個人的な話になりますが、私は6年前にイングリッシュビレッジに入って、最初は横浜校の受付をしていました。1年後くらいにIsaacが横浜校に入社してきました。赤い髪のドレッドの人!と最初驚いたのは今でもよく覚えています。でも話してみたら、とても謙虚で、良い意味で普通で、人のことをよく見ている空気の読める外国人!とまた驚きました。当時の横浜校の先生の中では最も扱いやすかった(笑)です!それから私は異動があり横浜校を離れましたが、昨年から今度は渋谷青山校にて再び一緒に働くことになり、嬉しかったです!私にとってはそんな縁のある先生です。

Isaacのレッスンでは、生徒さんとお互いにプライベートの話をよくしています。最近どこに行った、何を食べた、何を観た、何を買った、などなど。新しい話題を常にもっているので、気軽に会話をしたい方には特におすすめです!トレンドに詳しいので学生の方も楽しんで受けていただけると思います。あと彼はマーベルの映画が恐ろしく大好きなので、英語がまだあまり分からなくて不安という方でもマーベルのことが少しでもお好きでしたら一瞬でIsaacとは分かり合えると思います☺

資格試験のリスニングテストの声を担当していたこともあり、レッスンでは発音をよく直してくれるので、しっかり発音を学びたい方はぜひ受けてみてくださいね。日本語も理解できるので初心者の方にもおすすめです!

今回は渋谷青山校のアメリカ人講師、Isaacをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?

他にも個性豊かな講師がたくさんいます。マンツーマンのレッスンではお互いのことがよく知れますので、リラックスして是非色んなお話をしたり聞いたりしてみてくださいね!是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊