2019.10.07

有楽町校の講師紹介【イギリス人講師】

Hi,There! 有楽町校スタッフMikaです。

講師紹介第2弾、今回紹介する講師は有楽町校で一番ユニークな先生です!!

 

Peter先生 from the UK(Nottingham)

イングリッシュビレッジ歴は10年以上。

日本在住歴20年と長く、当スクールに来る前は大手企業や様々な英会話スクールで活躍してきました。そんな熟練された彼のレッスンは楽しいに間違いないですが、何と言っても彼のコミカルなキャラクターは一発でほとんどの生徒様を魅了します。

 

そんな彼の魅力ポイントは、はい、もう言いました。キャラクターです!!

 

ジョークだけが面白いってわけではなく、彼特有のコミカルな性格+豊富な知識と頭の良さが加わり、1秒足りとも退屈しないレッスンを展開してくれます。UKのウィット間を肌で感じつつもとても明るく、毎回のレッスンでは英語でも、時事でも、表現を学ばせてくれる講師です。

もちろんそれだけではなく、彼自身が母国で培ったビジネス経験も踏まえて(主にマーケティング)しっかりビジネス英語も教えてくれます。映画や芸術、哲学、歴史等が大好きなので、フリートークではたくさんの事を教えてくれます。

実は歌も凄く上手いんですよ!(よくスクール内で歌っています)歌といえば、彼いわく、70年代の歌詞は簡単な英文法を基礎から学べるので最適だと言っています。なぜそうなのか?Peterレッスンを受講いただいた時に、ぜひ聞いてみてください。

長く教えている経験と彼独自の創造的知識で語学を学ぶ上で大切なことを教えてくれます…!!

今回はUK出身Peterを紹介いたしました!

有楽町校はイギリス出身講師が多くいますので、様々な講師からイギリスと日本の違いや流行を教えてもらうなど、会話にもトライしやすいです。

沢山の講師と会話するのも英会話力を上げる秘訣!!🌟

 

受講のご相談やレッスンの中で会話に困った!など心配なことがあれば受付スタッフにお気軽にご相談ください🙋

ご来校お待ちしております!!