2019.11.04

銀座4丁目校の講師紹介【イギリス人講師】

こんにちは!銀座4丁目校Mihoです。

だんだんと日が短くなり、秋の訪れを感じる毎日ですね。

今回は、イギリス生まれの講師を紹介いたします。

 

☆Paul(ポール) from UK(イギリス)

【勤務スクール】

銀座4丁目校、有楽町校

【趣味】

スキー、ハイキング、読書、音楽鑑賞

物腰が柔らかく大人しく落ち着いているイメージのPaulですが、実はおしゃべりが大好きで、人見知りもせず、とってもフレンドリーです。

E.V勤務歴はまだ浅いPaulですが、英語講師としての勤務歴はとても長く、過去にはオーストラリア、香港、そして日本の大学で英語講師として勤務していたので、とても丁寧に文法など教えてくれます。細かい文法ミスや、言い回し(Idioms)など日本人が気になる細やかな間違いもしっかり正してくれます。なので、試験対策などを考えている生徒さまにはもってこいだとおもいます(^_-)-☆

Paulは日本語も話すことができ、初心者の生徒さんには、緊張を解こうと積極的に日本語でサポートしているのをよく耳にします。

以前は大学で英語講師として勤めていたPaulですが、今E.Vの一員として英語を教えることを大いに楽しんでいるようです。というのも以前本人が、『大学で教えていた時は、“受講科目”の一つとして、英語が嫌いな人、英語学習自体に興味が無い人達にも英語を教えなければいけなかった、でもここにきている生徒さん達はみんな英語学習に対する何かの目的があったり、英語自体に興味を持って来ている人ばかりだから、教えている側も本当に興味深いし、楽しいんだ~』という風に話ていたからです☆

このように銀座4丁目校には、ただフレンドリーなだけではなく、教えること自体に喜びを感じプロ意識を強くもっている講師がたくさんいます!

『Paul先生のレッスン受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとPaulについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

 

さて!今回は銀座4丁目校のイギリス人講師、Paulをご紹介させて頂きました★

いかがだったでしょうか!!?

イングリッシュビレッジには個性豊かな講師が沢山在籍しています。皆さんに合った講師を選ぶことも大切ですが、色々な講師とランダムにお話をしていくのも案外楽しいものです★是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊

それではまた!