2021.02.14

★新しくなった銀座有楽町校(旧銀座4丁目校)★【銀座有楽町校】

皆様お久しぶりです!
銀座有楽町校のMihoです(^^)/

もう皆様大半の方はご存知かと思われますが、この度旧銀座4丁目校と旧有楽町校が統合し旧銀座4丁目校のロケーションにて

《銀座有楽町校》

として開講することになりました!!

元々どちらかの校舎に通われていた方々にとっても、これから新規で通われる方にとっても2つの校舎が統合いたしましたので講師の数が倍に増えました!!!

その為、沢山の講師陣からお選びいただくことができるようになりました~!!

統合にあたり、待合スペースを広く確保致しましたので以前よりゆとりのある緑の多い空間になりました♪

講師紹介

 

入り口にて検温と消毒のお願いをしております!
ご自身で検温器で検温していただき、37.5度以下であれば消毒をしてお待ちください😌

 

教室内も引き続き、換気、レッスン毎に机や椅子の消毒、講師の受講生様の間に垂れ幕風にシールドを垂らすなど、感染防止対策を引き続き行っております。

それでも教室でご受講されることに不安を感じる方はオンラインレッスンの開講もしておりますので、是非ともご受講ください!(対面、オンラインどちらもお選びいただけます。)

 

中々外に出掛ける機会も減り、出来ることが減っている中で、余った時間を英語学習に充ててみませんか??

自粛期間中に自分自身の能力をアップデートしたら、きっと自己肯定感も高まり、自分に自信がつくはずです。そしてなにより会話すること=人との交流です。在宅ワークが増え他者との交流が減っている中で、会話を楽しむということは鬱っぽい気持ちから抜け出させてくれたります。英会話、とにかくメリットがたくさんありますね(^^)/!!!

私自身、受講生の皆さん、そして講師達との交流で日々救われていることがたくさんあります。

一緒にこの大変な時期を乗り越えていきましょうね!