2019.10.24

五反田校の講師紹介【イギリス人講師No.2】

What’s Up Everyone! こんにちは!こんばんは!

すっかり涼しくなって来た今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?五反田校のAkikoです。

好評?かはさておきまして(;^ω^)スクールの講師紹介シリーズ 早くも第4弾となりました!!

五反田校にこれから入会を考えて下さっている方や、レッスンを受けてみたいけど、どんな人か知らないからどうしようかな?などとお考えの皆さまへ、普段スクールでお仕事をご一緒している受け付けの目線で先生方の魅力を精一杯お伝えしたいと思います!しばしお付き合いくださいませ!(^^)!そして今後も続々アップされていく講師紹介!お見逃しなく。

それでは皆さん!!イングリッシュビレッジ“五反田校”の講師紹介スタートです♪第4弾はイギリス人のCarl先生です!

 

★Carl from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

五反田校・ 新宿南口校

【資格】

各学位(BA HNRS Acting/Musician)を取得。

【得意なレッスン】

プレゼンやパブリックスピーチ対策、資格試験対策、俳優の英語指導、各種英語校 正指導の経験が豊富にあります。

【Carlのこんなところが魅力☆】

CarlはUK出身。ケンブリッジで生まれ育ち、17歳からはロンドンで暮らしていました。高校で音楽活動を始め、大学では演劇を学びながら舞台の仕事もしていたそう。

彼はが好きで今まで色んな所へ行ったことがあるそうなので彼にイギリス各地の事を色々聞いてみるのもいいですね。日本にも興味があり旅行に来たのがきっかけで、その後、何度か訪れた後に暮らすようになったのだとか。イングリッシュビレッジでは2012年から先生になりました。普段はライター(アート関係)の仕事などをしています。

五反田校には土曜日(日曜日には新宿南校に勤務しています)のみしかいないため、レッスンを受けるチャンスが無い方も多いのが残念です。Carlは優しくて紳士的なので女性にも人気があります。異性の先生とマンツーマンが苦手な方でもご安心ください。陽気で話上手なので話題に詰まる心配もありません。

そんなCarl先生のレッスンを『受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとCarlについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう😊!

さて!今回は五反田校のイギリス人講師、Carlをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに!