2019.11.14

五反田校の講師紹介【イギリス人講師No.3】

みなさん、こんにちは!
ハロウィンも終わり、ぐっと寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?

五反田校のAkikoです。

スクールの講師紹介シリーズ 第5弾です!!今回も微力ではありますが、受け付け目線で先生方の魅力を精一杯お伝えしたいと思います!しばしお付き合いくださいませ!(^^)!

そして今後も続々アップされていく講師紹介をお見逃しなく。それでは皆さん!!イングリッシュビレッジ“五反田校”の講師紹介スタートです♪

第5弾はイギリス人Omar先生です!

★Omar from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

五反田校・渋谷校

【資格】

Masters Fine Art Photograph・TV・Film

【得意なレッスン】

カジュアルな英語とビジネス英会話(イギリス)文法やセットフレーズ

【Omarのこんなところが魅力☆】

Omarはロンドンで生まれ育った生粋のロンドンっ子です。五反田校では9月からの新人の先生となります。現在は東京で広告、ファッションやライフスタイルのマーケティング業界で働く傍ら、EVで週末のみ英会話講師をしています。その他にもフリーランスで写真家としても活動もしているそうで、何だかとってもアーティスティックですね。

彼は初対面では無口で大人しく見えがちなのですが…実は打ち解けるとお話好きで茶目っ気な一面が出てくるので是非機会があれば一度で終わらず何回かレッスンをしてみて頂くのがお勧めです。旅行が好きなので(東京に来る前は一年間ドバイに居たそうです!)ロンドンを含めた旅の話もいいですし、マーケティング関連の職業の方がレッスンにいらした際、Omarから面白い話が聞けたと喜んで下さったりもしていました♪

そんなOmar先生のレッスンを『受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとOmarについてもっと知ることができます。

今すぐチェックしてみましょう!さて!今回は五反田校のイギリス人講師、Omarをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

 

次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに。