2020.02.19

イングリッシュビレッジ五反田校へのアクセス方法【五反田校】

こんにちは五反田のAkikoです。

今回は駅からの五反田校への行き方をご紹介!

駅から近い五反田校ですが、初めて来る方が割と迷われる傾向にあるため改めてこのブログでもご紹介したいと思います。

HPに既に掲載されているアクセス方法と合わせてご参考下さいませ。

【JRをご利用の場合】

①西口改札を出てすぐ右手に進みます。

②目の前に〔桜田通り〕と言う大きな通りがございます。その通りの信号を渡ります。(信号の向かい側にはパチンコ店と液晶の大画面があるのでそれを目印にして頂くといいと思います)

③パチンコ店の並び(正面左)にはナチュラルローソンがあります。その横を道なりに直進して頂くと狭い間口がありますので、奥のエレベーターを使用し4階の当校へお越しください。

 

【都営浅草線をご利用の場合】

★A2出口に出ていただきますとスクールの入っているビルのほぼ目の前になります。ちなみにスクールまでは約徒歩5秒!

①A2出口を出て頂きますとナチュラルローソンの前に出ます。(ローソン横には〔はなまるうどん〕の看板があります)

 

②ビルを見上げると看板が目に入ります。

★看板には【英会話】としか表記がないので通り過ぎてしまわれる事も多い様なのですが、この黄色の看板が当校(イングリッシュビレッジ)のものになります。

ちなみにこの通りは桜の木が植えてあり春には素敵な桜並木となります。綺麗な桜を観賞する事が出来るんですよ♪

 

③ナチュラルローソンを道なりに直進して頂くと狭い間口がございます。奥にエレベータがあり、4階へ上がると当校がございます。

★よくある例としてJRの場合は五反田校の東口に出てしまうことや、地下鉄の場合A5出口から出るとこちらも結果的に五反田駅の東口に出てしまい反対方向に出ることになりますのでお気をつけください。

★ グーグルマップに住所を入れて検索頂くとより明確に位置確認をして頂けます。是非そちらも活用してみてください。

 

当校にご興味下さいましたら是非体験レッスンを受けにご来校ください。講師&受付一同、五反田校で皆様をお待ちしています!