2019.08.25

五反田校の講師紹介【イギリス人講師】

こんにちは!こんばんは!五反田校のAkikoです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて皆さん!!早速ですが今回はイングリッシュビレッジ“五反田校”の講師紹介をレセプションのAkikoから紹介させて頂きたいと思います!!五反田校・第一弾はイギリス人のDenise先生です!

★Denise from 南アフリカ(UK)

【勤務しているスクール】

五反田校・有楽町校

【趣味】

旅行・ハイキング・水泳 スキー・コンサート(オペラやバレエ鑑賞)動物(特に象と猫)が大好きです!

【Deniseのこんなところが魅力☆】

Deniseはイングリッシュビレッジ(以下EV)での講師歴はまだ一年程となりますが、1982年から日本で英語を教えていた経歴があり、とても優秀なベテランの先生です。彼女自身はイギリス英語を話しますが、長年ハワイに住んでいたのと、旦那様がアメリカ人という事もあり、アメリカ英語にも慣れています。

Denise、実は瞬殺で予約が埋まってしまう超人気の先生なのですが、その人気の秘密を探ってみますね。

まず。第一に☆丁寧で親切なきめ細かいレッスン!生徒様それぞれのレベルと進捗に沿って無理のないテンポでじっくり学習指導をするのは勿論、なるべく自分から沢山英語を話して欲しいとの希望からレッスンでは話しやすい環境作りに務め、皆さんが会話を楽しんで頂ける様心掛けています。また、Deniseは日本語が堪能なので超初心者レベルの方でも安心してレッスンして頂けます!(^^

更にもうひとつ人気の秘訣を付け加えるとしたらそれは何より彼女の人柄にあるのではないでしょうか。優しく朗らかで思いやりがある暖かいハート♡の持ち主のDeniseに皆さん魅かれて、必ず次もまた会いたいと思って下さっている様に感じます。女性として、いえ人として、私も見習いたいと常日頃から尊敬しております。生徒様だけでなく受付スタッフにも優しい心遣いで接して下さるDeniseはスクールの癒し的存在です。生徒様によっては“異性の先生はやりにくい”、“話辛い”など感じていらっしゃる方もいると思いますがDeniseの場合は年齢、性別問わずリラックスした雰囲気でレッスンを受けて頂けます。

また、Deniseは今までに70か国以上を訪れた経験があり、趣味としてお休みの日には小旅行やハイキングにもよく出掛けてもいるので彼女の旅の思い出などを聞いて知識を広げるのもいいですね!(^^)!

さて!今回は五反田校のイギリス人講師、Danaeをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊

See you soon!