2019.12.14

神田校の講師紹介【アメリカ人講師No.5】

Hello, everyone!
こんにちは。レセプションのYumiです♪

今年も、残すところ1か月・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回も元気にイングリッシュビレッジ“有楽町校”の講師紹介をレセプションのYumiからさせて頂きたいと思います!!アメリカ人のJulyan先生~!

★Julyan from US(オハイオ州)

【勤務しているスクール】

★現在は有楽町校で勤務をしています!

【趣味】

読書・文章を書くこと・ウェイトリフティング・音楽

【Julyan のこんなところが魅力☆】

講師歴は10年以上と長く、経験豊富です。

お気に入りの音楽が流れると絶妙なリズム感で踊りだす陽気な面と温厚で誠実な面を併せ持つ、とっても優しい講師です。

プライベートでお芝居の脚本を書いているようでライティング、英文添削にも定評があります♪

スタッフにもよく話しかけくれて、Julyanと話しているとテンポよくジョークを交えて会話をしてくれるので映画やテレビドラマの中の会話のような”リアルネイティブ英語”を聞くことができます。(ご興味持たれましたら是非、レッスンを受けてみて下さいね。)

いつも熱心に日本語の勉強もしているので、初心者の方でも安心ですよ!

また、とても優しくて気配り上手の講師ですので『ネイティブの前だと緊張してしまう・・・』という方にもオススメです。そんなJulyanのレッスンであればきっとリラックスしてお話しいただけると思います。

最初のレッスンは皆さん緊張して受けられます。そしてレッスンを重ねるごとに、徐々にリラックスしていき講師と会話の練習を楽しまれています。まずは少しづつ慣れていきましょう。

さて!今回は有楽町校のアメリカ人講師、Julyanをご紹介させて頂きました★いかがでしたでしょうか!!?

イングリッシュビレッジには本当に個性豊かなネイティブの講師が沢山在籍しています。皆さんのご興味のある話題で、楽しく英会話のレッスンをして頂けますよ。次回の“イングリッシュビレッジ講師紹介”もお楽しみに。

それではHave a good one!