2019.10.25

吉祥寺校の講師紹介【アメリカ人講師No.2】

こんにちは!吉祥寺校のKanaです!

今回は、吉祥寺校に勤めて約10年のMegan先生をご紹介させて頂きます。Megan先生は、Meg先生の愛称で皆に親しまれている、とっても明るく優しい先生です!

 

・Megan from USA(アメリカ)

【勤務しているスクール】

吉祥寺校

【趣味】

音楽、読書、写真、手芸

【Megan先生のこんなところが魅力☆】

Megan先生は日本に来て11年、日本語は漢字も書けるほどのネイティブレベルです。アメリカの大学では日本語について学び、非常に自然できれいな日本語を話すことができます。そんなMegan先生だからこそ、言語を習得する難しさや楽しさを誰よりも知っていて、生徒の皆さんの気持ちに寄り添ってレッスンを進めてくれます。

レッスンが始まる前にも教室の外で待っている生徒さんに積極的に声をかけたり、自分の最近の出来事をシェアしてくれるので、リラックスした空気でレッスンを始めることができます。また、Megan先生の生徒さんはリピート率が非常に高く、いつも生徒さんが笑顔で校舎を後にされるのが印象的です。

レッスンで緊張してしまいがちな方や、日本語がわかるという安心感があった方が良い…という生徒さんは、是非Megan先生のレッスンを受けてみてください!

Megan先生についてもっと知りたい!レッスンを受けてみたい!と思って下さった皆さん、下のリンクを是非のぞいてみて下さいね。

 

さて!今回は吉祥寺校のアメリカ人講師、Megan先生をご紹介させて頂きました★これまで、吉祥寺校ではDave先生とMegan先生をご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

Dave先生の記事はこちら!↓

吉祥寺校の講師紹介【アメリカ人講師】

 

吉祥寺校は他の校舎と比較してもアットホームな雰囲気で、リラックスしながら、集中してレッスンに励むことができます。今後も個性豊かな講師陣の紹介を発信していきますので、ブログの更新をお見逃しなく!!

それでは、校舎で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

See you soon!