2019.12.22

渋谷校の講師紹介【アメリカ人講師No.3】

皆さんこんにちは、イングリッシュビレッジ渋谷校です。
本日は、渋谷校に勤務するアメリカ人講師Kevinをご紹介します!

【Kevinの魅力】

Kevinの魅力は、とにかくフレンドリーな性格とノリの良さです 🙂
レッスンの合間に受付スタッフや他の講師、生徒さんを巻き込んで話かけてくれるフレンドリーさといつでも生徒さんの事を気にかけている優しい性格が人気を呼んでいます。

イングリッシュビレッジでの勤務歴は2年程ですが、誰とでもすぐに打ち解けている所をみると、誰よりも長く勤務してきた様にさえ思えます。それくらいフレンドリー!

大学では英文学を専攻し、「英語」を基礎から勉強してきているので文法や細かな表現の違いはもちろん、発音矯正や英作文の添削などはおまかせください!さらに、大学院では外交関係について学んでいたこともあり様々な国の文化や歴史経済に関する知識も豊富でKevinと話していると新しい発見がたくさんあります。毎週色々な話が出来る先生としてとてもおすすめです。

また、クラフトビールが大好きなので、ビールがお好きな生徒様は是非Kevinにビールトークを振ってみてください!楽しいフリートークが出来る事間違いなしです!!

皆さん是非一度、Kevinのレッスンを受けに渋谷校へお越しください!お待ちしております;)