2019.11.03

渋谷校の講師紹介【オーストラリア人講師】

皆さんこんにちは、イングリッシュビレッジ渋谷校です。

本日は、渋谷校/銀座4丁目校に勤務する女性のベテラン人気講師Danaをご紹介します!

★Dana from AUS(オーストラリア)

【勤務しているスクール】

渋谷校・銀座四丁目校

【Danaの魅力】

Danaは、元国際線のCAです。 CA引退後は、CAやパイロット等航空業界の英語教育に携わった他、有名ホテルのスタッフにも指導を行う等、サービス業界に精通した講師の1人です。

 元CAという経歴を持つDanaですが、普段レッスンを受講されている生徒様はサービス業界に勤務する方だけではなく、急にお仕事で英語が必要となり【基礎から英語を学びたい!】というビジネス関係の方から、【英語を楽しんで学びたい/過去に培った英語力をキープしたい】主婦の方、中高大学の学生さんと年代や性別に関わらず幅広い世代の方々です。

Danaの魅力は、とにかくチャーミングで生徒様思いな優しい人柄!しっかりと英語を教えてくれるだけではなく、レッスンの雰囲気がとてもアットホームなので‘レッスンを受けている’というよりは、【ご友人とお喋りを楽しむ感覚】で楽しく英語を学んでいただけると思います。実際にDanaのレッスンでは相談事や1週間の近況報告をしていかれる生徒様も多数いらっしゃいます★

また、非常にナチュラルで上級者レベルの日本語力も持っていますので、始めは少し日本語のサポートが欲しい…という生徒様にもオススメです。

是非一度、Danaのレッスンを受けに渋谷校へお越しください!お待ちしております;)