2019.10.09

新宿西口校の講師紹介【アメリカ人講師】

What’s Up Everyone! Moeno is Back;)

こんにちは!こんばんは!新宿西口校のMoenoです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏の間は毎日“暑い。暑い。暑い!”と文句しか言っていなかったMoenoですが、朝、新宿西口校ビル横にあるカラオケ店から風鈴の音が聞こえてくると、“夏も悪くないな”なんて思ってしまう単純さ。皆さんの好きな季節は何ですか?ちなみに(誰にも聞かれていませんけど)私の好きな季節は冬です。

そしてまたちなみに。私、自分で言うのもなんですがとても矛盾しているので、冬になると “冬限界。夏に戻りたい” と言い始めます。

・・・・と。そんなことは置いといて。

今回も講師紹介ブログになります♩前回、前々回とイギリス人講師でしたが今回は新宿西口校アメリカ人講師紹介です。今回紹介させて頂くJesseは、“誰にでも好かれる” そんなタイプの講師です。幅広い年代の方がJesseのレッスンをとられていますが、本当に驚くぐらい全ての方から”楽しかった” “もう次も予約しちゃいました!””気づいたらレッスン終了時間でした(笑)”とお声を頂きます。

早速そんなJesseのプロフィールを見ていきましょう♩

 

★Jesse from US(アメリカ)

【勤務しているスクール】

新宿西口校

【趣味】

旅行・料理・読書

【Jesseのこんなところが魅力☆】(↑Jesse撮影)

“毎回レッスンが楽しい!”と人気のJesse。学生や会社員の方から特に人気があります。

元々東京のIT企業で英語を教えていた経験もあるので、“英語でのプレゼンテーションが急に必要になった!” “あと数か月で留学が!それまでに少しでも・・・”そんな方でも安心してください☆Jesseであれば重要ポイントを絞りつつ、そして楽しく準備していくことができますよ!

時々ジョークを交えながらのトークは勉強にもなりますし、これがまた面白いっ!(笑)新宿西口校に入会された際には、是非Jesseのレッスンを取ってみてください。

↑ついこないだ奥さんと旅行にお出かけした時に撮影したそう!ちなみに1枚目の海の写真もその時のもの。

人としてもとても素晴らしい方なので、人生相談なんかにも乗ってくれたりします(笑)Jesseと話しているときは大抵真剣な話か、ジョーク交じりに大爆笑しながら話しているかのどちらか。本当にどんな話でも確実に楽しめます。また、ちょっとした変化にもすぐ気づくので生徒さんが髪型を変えたときや、雰囲気がちょっと違うときもすぐに気づいて声をかけます(笑)「会社でも気づかれなかったのに・・・」と生徒さんがびっくりするほど!

そんなJesse、無料体験レッスン時から知っている生徒さんについて、「○○さんは確実に英語力が上がった!」と嬉しそうに報告してくれるときは私まで嬉しくなります。

『Jesse先生のレッスン受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとJesseについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

ちなみに。上記のサイトでは“そんなこともしてたの?!”と驚くような自己紹介文も載っていますので是非ご覧ください(笑)そして是非、Jesseにレッスンで直接聞いてみてくださいね!

さてさて。いかがでしたでしょうか??色々な講師のプロフィールを見てくださっている方はお分かりかと思いますが・・・本当に講師一人一人全く違います。(もちろんいい意味で)個性豊かな講師陣にぜひ会いに来てください!お待ちしています。

それでは皆さん。

See you soon…

-Moeno