2019.12.18

新宿西口校の講師紹介【イギリス人講師】

What’s Up Everyone! Moeno is Back!
こんにちは!こんばんは!新宿西口校のMoenoです!

続々と各スクールからブログを通して講師紹介をさせて頂いていますが
いかがでしょうか??

「この先生面白そう!」「この先生となら趣味のお話しができそう!」
などなど、それぞれ思うところはあると思いますがそんな方は是非無料体験レッスンにお越しください♪
https://www.english-village.net/trial
実際にスクールや講師の雰囲気を確かめることも大切ですしね!講師、スタッフ一同お待ちしております!

今回紹介させて頂くのはイギリス出身のAlex。どこにその元気が有り余っているのかと不思議になるほど楽しい先生です(笑)

それでは早速見ていきましょう。

★Alex from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

新宿西口校・吉祥寺校

【趣味】

レコード集め・写真・音楽 etc

【Alexのこんなところが魅力☆】

いつでも明るいAlex。ジョークを織り交ぜながらの会話はAlexの得意技です★必ずと言っていいほどレッスン中は、生徒さんとAlexの笑い声が聞こえてきます。

ただの明るい青年かと思いきや!手先が器用で、新宿西口校を入ってすぐにあるコルクボードの“English Village”の文字を自ら率先して手伝ってくれる優しい面も。(来校された際は是非見てみてくださいね)13歳のころから音楽を作り始めて、現在でも音楽制作ミュージシャンのプロデュースなどにも携わっています。そのため音楽の話になると熱い!熱い!(笑)

車関係にも詳しいようで、生徒様と写真を見ながら好きな車について話が盛り上がるなんていう日も。

とにかく楽しく明るい講師です。

「話が途切れたらどうしよう・・・」なんて方もご安心を♪学生さんから年配の方までリピートされる生徒様が多いAlex。きっと初回レッスン後に「次回もレッスン予約しよう!」と思う方がほとんどのはずです。

 

そんなAlex、たまに人生相談に乗ってくれたり真剣な話もしてくれるのですがどんなことに関しても自分の意思がしっかりしているので一言一言がいい意味で突き刺さります。
普段はジョークを言ってみんなを笑わせているユーモアのある人ですが、ON/OFFのスイッチが切り替わると真剣な話もしっかり聞いてくれる、そんな先生です。

『Alex先生のレッスン受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとAlexについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

https://www.english-village.net/teachers/alex(アレックス)-2/

 

さて、今回の講師紹介はいかがでしたでしょうか?

この講師紹介のブログを通して、英会話スクールを探している方・迷われている方、そしてもちろんイングリッシュビレッジの現生徒様のお力に少しでもなることができたら幸いです♪

冒頭でも少しお話しさせて頂きましたが、各スクール無料体験を行っております。是非一度無料体験でレッスンを受けてみませんか??
https://www.english-village.net/trial/?ref=https://www.english-village.net/&click_position=サイト右バナー

講師、受付一同皆さんの来校をお待ちしております!

それでは皆さん!
Have a great day &  see you soon.