2019.10.03

新宿西口校の講師紹介【イギリス人講師No.2】

What’s Up Everyone! Moeno is Back;)こんにちは!こんばんは!新宿西口校のMoenoです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近は気温の変化が激しいですね・・・。体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて!今回も引き続き新宿西口校の講師紹介となります☆今回ご紹介させて頂くのは、イギリス人講師のLiam先生。日本人が英語力を取得するうえで、一番効率的な勉強法やテキストなど沢山教えてくれる講師です。時に厳しく、時に優しく。(もちろん厳しいのは生徒さんを思ってのことです♪)それでは気になるプロフィールを見ていきま>しょう!

★Liam from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

新宿西口校・渋谷青山校

【趣味】

言語・ギター・旅行・料理 etc

【Liamのこんなところが魅力☆】

Liam自身もLanguage Learnerなので、新しい言語を学ぶ際の苦労や気持ちを誰よりも理解しているように感じます。普段から暇さえあればヘッドホンをして何かを聞いているLiam。実は日本のラジオや番組を何度も流して聞いているらしいのです。分からない、又は知らない単語や表現があると自分専用のフラッシュカードに書き込み、覚えるまで何度も復習の繰り返し。日本人よりも“日本語”の奥深さを理解しているかもしれないと感じるほど。私、Moenoも日々英語を勉強している身ですがLiamの勉強している姿にはいつも“私も頑張らなくてはっ!”とインスパイアされます。

『英語の勉強法に困っている』『効率のいい勉強方法はある?』などなど!きっと皆さんに合う方法をLiamが見つけてくれます!そしてもちろん!日本好きのLiamとなら話が弾むはず。私自身Netflixの映画・TVShowをよく見るのですが、Liamからオススメしてもらったものは全て面白くて勉強になるものばかりなので、毎回観終わるごとに「観終わったから次教えて!」と教えてもらっています。

また、旅行が大好きなLiamは3〜4ヶ月に1回は奥さんと海外旅行や国内旅行に行きます。「来週は台湾で・・・」や「冬はあそこにも行くんだよね〜」と今後の旅行プランがいつでもあります(笑)今回はそんなLiamに旅先での写真を何枚か送ってもらいましたので、シェアさせていただきます!

旅行好きの皆さん!そして次の旅行先を決めかねている皆さん!是非Liamに一度相談を。(笑)

↑沖縄での一枚

↑Cycling across Cambodia(Thailand to Vietnam)

↑Walking to Everest base camp from Jiri 

『Liam先生のレッスン受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとLiamについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

Liam(リアム)

 

さて・・・
いかがでしたでしょうか??

次回の新宿西口校の講師紹介はいったい誰なのでしょう??他スクールからも続々と講師紹介がUPされていきますのでそちらもお楽しみに!

それでは皆さん。良い一日をお過ごしください♩Have a great day and hope see you sooooon.

-Moeno