2020.03.26

日本橋校の講師紹介【アメリカ人講師No.7】

Hello!日本橋校のNanamiです。

教室の窓から、通りに咲く桜を眺められる季節になりました。暖かくなってくると、なんだか気分までポカポカして浮足立ってきますね~。

さて今回は、日本橋校で日曜日にレッスンを受けられるJohn先生の紹介です!

 

★John from US(アメリカ)

【勤務しているスクール】

東京日本橋校

【趣味】

スポーツ観戦

【Johnのこんなところが魅力☆】

John先生はLA出身の日系アメリカ人で、穏やかで落ち着いた物腰が安心感を与えてくれる人気講師です。日本での英語講師歴はなんと25年以上!!小学生から社会人まで、あらゆる生徒様を相手に丁寧な指導を行ってきた経験の厚さは頼もしいばかりです。

日本語も堪能!初めから英語のみで文法や語彙を会得するのには不安が・・・という生徒様も安心です。また、発音矯正も得意としている先生ですので「苦手な音がある」「そもそもどうやってこの単語を発音すればいいのか分からない・・」という方はぜひJohn先生のレッスンを受けて、質問してみてくださいね。優しく教えてくれますよ~!

プライベートではスポーツをするのも観戦するのも大好きで、野球やバスケ、はたまた格闘技と、興味の対象は幅広いよう。スポーツがお好きな方ならこれらの話題で盛り上がること間違いなしです。

食べ物の大好物は・・・納豆!!日本人でも馴染みがない「納豆トースト」なるモノが特に美味しいとのことで興味のある方は作り方を聞いてみて下さいね・・・私はちょっと遠慮しておきます。笑

John先生は日曜日のみ、日本橋校にてレッスンを受けることができます。ぜひぜひ、充実のレッスンを受講してみて下さい!

John(ジョン)