2019.10.14

横浜校の講師紹介【アメリカ人講師No.2】

HELLO FROM YOKOHAMA!

Sayaです!

今回はアメリカ人講師紹介第二弾!横浜校はアメリカ人の講師が多く、とても賑やかです!

Carson先生

横浜校に1番EV歴が長く、長年横浜校に通われている生徒様と全員顔見知りです!穏やかでのんびりした性格なので本当に気楽に話せるのがCarson先生の魅力の1つです。生徒様によってゆっくり話してくれたり、小さい話でもどんどん広げてくれたり、普段誰も気にしないところに目がいったり、発想や考え方が独特で、話が面白くてネタが尽きないです!高校生の生徒様から年配まで、どの年代の方でも楽しくお話ができるので気楽に英語を始めたい方や楽しく先生とお話したい方におすすめです!

Dylan先生

時間があればすぐ受付に冗談を言ったり、生徒様が良く間違える質問をしてきたり、面白くて真面目な先生です。ブラックジョークが大好きで、理解できる生徒様にはとことんといじりながら楽しくレッスンを行っています!真面目な面もあり、テキストを使いながらどの先生よりも細かく教えてくれます!文法が少し間違っているけど通じちゃうフレーズや日本人が間違って覚えた単語や表現をちゃんと直してくれます。現地に行かれたら、向こうで直してくれる人はいないから、ここで沢山発言して、間違えたところをどんどん直すことを大切にしてくれます。日本語ができるので初心者にもちろん、ネイティブスピーカーレベルを目指している方にもおすすめです!

Martin先生

見た目からは想像出来ないかもしれないですけど、立派な先生です(笑)。元々は某有名英会話スクールで講師をしていました。すぐ人と距離感を縮めることが出来、とても気さくな先生です。学生さんから大人まで幅広い年代の生徒様にレッスンを行っています。見た目から簡単に想像できますが、音楽が大好きで明るいノリの先生でもあります!レッスン中はテキストなしでレッスンを行っていることが多く、趣味の話から哲学まで話す内容もとても幅広いです。40分のレッスンもあっという間に終わってしまいます!日本語は日本人をマネしながら覚えていったそうなので急にティピカルなサラリーマンのマネをしながら去ったり、漫画で覚えたセリフを言いながら言い合ったり、話していて飽きないです!

横浜校に在籍しているアメリカ人の先生はとても個性が強く、変わり者が多いです!一通り周って、自分に合う先生を探していくのをおすすめしています!