2021.05.01

GW英会話にトライしませんか【イングリッシュビレッジ横浜校】

Hi,イングリッシュビレッジ横浜校、Atsukoです。

オリンピックも控えていますが、また大阪・東京などで緊急事態宣言発動の動きがみられますね。今年もGW自粛ですね。

 

それでも暦どおり、または4月29日~5月5日までの大型連休という方もいると思います。コロナ禍の自粛期間、やろうと思ってできていなかったことをやる良い機会でもありますね。ずっと撮りためた録画をみる、本を読む、断捨離をするなど、すでに計画を立てている方も多いと思います。

 

まだ何も予定のない方、英語に興味のある方。

イングリッシュビレッジはGW中もスクール開校しています。無料体験レッスンも随時行っていますのでちょっとでも隙間時間があれば、是非お試しいただけたらと思います。

https://www.english-village.net/articles/news/

https://www.english-village.net/school/yokohama/blog/onlinelesson_ev_textbook/

 

スクールの雰囲気をみてみたいという方は対面で。

外出を控えたいという方はオンラインでも可能です。

また、一人だとちょっと不安という方はお友達とご一緒に、2対1で受講可能なセミレッスンもございます。

 

実際のレッスンを試してみたいという方は40分を2回受けることのできるお試しコースもありますのでご相談いただけたらと思います。

 

料金とプラン

 

スクールご受講生の方は、keep studying ですね♪

今まで録音したものを聞いてディクテーションをしてみたり、講師にあわせてシャドーイングしてみたり。教科書の復習をしてみたり。

反復と継続が大事なのでGW中も少しでも英語にふれましょう。

 

Let’s study English together.

Atsuko