英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

クリスマスパーティー開催のお知らせ 2018年12月15日(土)!!

おすすめ記事

今年もいよいよクリスマスパーティーの季節がやってまいりました!(^^)/

毎年恒例となったEVのクリスマスパーティーは1年を通して一番盛り上がるイベントです!
EV全12校から100人を超える生徒さん、講師、スタッフが集い、海外ドラマにでてくるようなオープンでフレンドリ―な雰囲気でだれとでも仲良くなれるパーティーです!全校から講師が参加しますので、積極的に英語を使ってみたり、他校で頑張っている生徒さんたちと共通の話題で盛り上がったりと色々な楽しみがあります。今年は例年と比べワンランク上の渋谷にあるレストラン「神南軒」の2フロアを貸し切って大々的に開催します(渋谷のディズニーストア/西武デパートの向かいのビルの最上階です)。


今年もイングリッシュビレッジの自慢の講師陣が、DJやHuman Beatbox、歌などのパフォーマンスで海外のパーティーのような雰囲気とミュージックで盛り上げます!無料レッスンやプレゼントが当たるゲームもありますよ。毎年「楽しかった!」とご好評をいただいておりますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください♪ 一人参加の方も大勢いらっしゃいますので、お一人でも気負わずお気軽にご参加くださいね。もちろんご家族やご友人と一緒の参加も大歓迎です!入会前の生徒さんも参加可能ですので、参加希望の方は、各校の受付スタッフにお声がけください。

パーティーの雰囲気をお伝えするため、去年の「EVクリスマスパーティー2017」の様子を少しご紹介♪

去年は渋谷の夜景が見える「Hikari Café」を貸し切って開催しましたが、総勢100名以上が集まりすごい熱気に包まれました!全校から講師や生徒さんが集まったので、みなさん、ご自身が普段レッスンを取っている先生だけではなく、他校の先生や他の生徒さんとも英語や日本語で思い思いに話していました。(英会話は楽しく学ぶとのコンセプトのもとルールは設定していませんので、英語でも日本語でもご自由に交流をお楽しみください(^^))
英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真2

そして、いよいよ先生たちのパフォーマンスタイムに。まずは、Human BeatBoxのRio先生!(神田校と新宿2校)カナダ大会優勝の凄腕Human Beatboxerです。

英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真3

そしてそのあとは、現在も渋谷にある有名クラブ等でパフォーマンスをしているSherwin先生(渋谷校)のステージ。みんなも知ってる名曲のアレンジに会場はノリノリに!

英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真4

そしてCDデビューしているMelody先生(渋谷青山校)やハリウッドのフィルム監督とコラボ作品を発表したJeremy先生(五反田校、神田校、渋谷青山校、)もステージに。

英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真5

Jeremy先生は取り損ねたので、生徒さんとの写真で。ちなみに生徒さんは親子参加でした(^^)

英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真6

そして。皆様お待ちかねの「ビンゴ大会」へ。

司会は赤が似合うIsaac先生(横浜校、渋谷青山校)!無料レッスンや豪華なプレゼントが当たりました。当選者のかた、おめでとうございました!

英会話スクール「イングリッシュビレッジ」クリスマスパーティー開催のお知らせ写真7
いたるところで笑顔が一杯でした!みんな楽しそうで嬉しい限りです(^^)/

英会話を楽しく!イングリッシュビレッジのモットーです。また今年も皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!!では12月15日に渋谷神南軒でお会いしましょう(^^)/
We are very much looking forward to meeting you at the party!

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!