英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

イングリッシュビレッジのひみつ【前編】

おすすめ記事

こんにちは!昨年末~今年始に3回に渡ってイングリッシュビレッジってどんな英会話スクール?という皆様の疑問にお答えしましたが、またまた年末が近づいて来ましたので今回はその続きをお伝えします~🌟前回3回の中に書ききれなかった細かい質問にもお答えしていますので、英会話スクールを探している皆さんの英会話スクール選びの参考にしてくださいね!ということで『もっと知って欲しい!イングリッシュビレッジで出来る事』を前後編でお届け致しますので楽しんでください😄😄

 

 

 

入会金・更新料(年会費)・受講料に関して

 

受講料がかなり安いけど、追加で請求されることはないの?

初年度の入会金・2年目以降の更新料(年会費)・受講料、すべてウェブサイトに掲載している金額以上に発生は致しません。ただし、教材費は含まれませんので、教材をご購入の際は別途お支払が必要になります。(教材の購入は希望者のみです。)

 

受講料をまとめ買いしたら割引がある?

申し訳ありませんが割引制度はございません。ですので、スタッフがまとめ買いをオススメすることもありません。10レッスン(400分)ずつ、必要に応じてご購入下さい。

 

会員期限を忘れていた!期限を過ぎてからの更新は出来るの?

申し訳ありませんが、更新のお手続きは期限内にお願い致します。どうしても期限内に更新に行けない!という場合には期限が過ぎる前にスタッフまでご相談下さい。

 

勤務地が変わるかもしれない。通う校舎を途中で変えられるの?

大丈夫ですよ。例えば『東京日本橋(八重洲)校に通っているけれど、来月からは渋谷校に通いたい』場合、東京日本橋(八重洲)校での最終レッスンを終えた後、スタッフ(東京日本橋(八重洲)校でも渋谷校でもどちらでもOK)に校舎を渋谷校に変えたい旨をお伝えください。お手続きはすぐに済みますので、予約もすぐお取り頂けます。(お電話でも可能)お手数料はかかりません。

 

 

 

お試しプランに関して

 

お試しプランってなに?どんなレッスンができるの?

入会される場合、選べるプラン(コース)は【単校プラン】または【どこでもプラン】の2つとなります。そして、入会前にレッスンを少し受講してみてから入会を決めたいという場合に、オススメしているのが【お試しプラン】です。【お試しプラン】では、40分レッスンを2回受講して頂き、入会前にどんな先生がいるのか、どんなレッスンができるのかを確かめてもらうためのプランです。通常の生徒様同様、日にちや、先生を選んで予約して頂き、レッスンの内容もリクエストして頂けます。期限はお申し込み日から2ヶ月で、費用は2回レッスンで¥5,500(税別)です。

レッスンではテキストを使ったり、ロールプレイをしたり、文章の添削をしたり、と通常のレッスンと全く同じ内容で受講できます。講師も選んで予約できます。

 

 

キャンセル・日時変更に関して

 

予約は何回まで入れられるの?

お支払済みの受講料の中であれば何回分入れて頂いても構いません。常に3週間先まで予約が取れます。

 

キャンセルは何回までできるの?

回数の制限はありません。キャンセルのお手続きは予約日の2日前の18時(オンライン予約システムご利用の場合)を過ぎると、予約分のレッスン料は戻りません。お日にちやお時間を変更される場合もキャンセルしてから予約を入れて頂きますので、上記お時間までにキャンセルをお済ませ下さい。他の方がご予約できるよう、レッスン受講が難しくなったらなるべく早めにキャンセルして頂ければ助かります。

 

予約は確実にとれる?

ご予約は先着順に受付しておりますので、直前に予約しようとすると、予約したかった時間が既に埋まってしまっているということがないとは言えません。気に入った講師がいたり、通いたい時間帯が決まっていたりする方は早めのご予約をお勧めします。キャンセルが出ることもあるので、スマートフォンで小まめにチェックしてもらうといいかもしれません。

 

レッスン当日、急用でキャンセルしたい!あるいは別日に振替したい!

申し訳ありませんが、振替制度はございませんのでキャンセルとなります。オンライン予約システムから、あるいは校舎にお電話頂きキャンセルの旨をお伝えください。2日前の18時(オンライン予約システムご利用の場合)以降のキャンセルとなりますのでレッスン料の返還は致しかねます。(電車の遅延や、悪天候による足止めも該当します)

 

いかがでしたか?みなさんの疑問は解消されましたでしょうか?今回は前編という事でお伝えいたしましたが次回は後編をお届け致します。
お試しプランで2回のレッスンを受講してみると、先生達がどんな風にレッスンを進めていくのか、実際に続けていけそうかが分かってくると思いますのでオススメです♫

 

【こちらも合わせて見てみてね♫】

疑問に大回答スペシャル第1弾【システム・料金】

疑問に大回答スペシャル第2弾【先生】

疑問に大回答スペシャル第3弾【レッスンスタイル】

See you later(*^^*)
Satomi

インスタも見てね!

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!