英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

オンラインレッスンご受講の手順の一部変更について

お知らせ

イングリッシュビレッジご受講生の皆様

平素よりイングリッシュビレッジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年7月1日よりオンラインレッスンをご受講いただく際の一部手順が変更となりますため下記にご案内させていただきます。

これまでオンラインレッスンのご受講に際しては、レッスンの一日前に「ZOOMのご招待状」をスクールよりお送りさせていただいておりましたが、7月1日のレッスンより「ご招待状」を廃止し、レッスンの開始3時間前に自動配信されている「レッスン開始通知」にレッスン参加URLを記載させていただきます。

レッスン開始時刻に、「レッスン開始通知」内にあるレッスン参加URLをクリックしていただくと、これまで同様レッスンが開始されます。また、普段ご利用いただいている当校の予約システム「VillagePASS」内の「レッスン詳細」にも同様のURLが表示されますのでそちらをクリックしていただきレッスンにご参加いただくことも可能です。

《VillagePASS レッスン詳細の開き方》
VillagePASSにログイン → レッスン履歴 → 該当するレッスンの日時をクリック

さらに、これまでWEBからのご予約につきましては、一時的に予約期限を2日前とさせていただいておりましたが、こちらも1日前までのご予約も可能となり、40分のみとさせていただいていたレッスン時間も、7月1日以降のご予約につきましては、オンラインレッスン、スクールでのレッスンともに60分、80分でのご予約も可能となります。

変更開始日

2020年7月1日のレッスンより

変更点

オンラインレッスンのZOOMご招待状の廃止
レッスン開始通知にレッスン参加URLを統合しレッスン場所を「オンライン(ZOOM)」としてご予約いただいたレッスンのみ、レッスン参加のためのURLを「レッスン開始通知」メールとVillagePASS内のレッスン詳細に表示。

WEBからのご予約期限が2日前から1日前に変更
当日のご予約につきましては、これまで通り電話で承っております。
※キャンセル期限につきましては、2日前の18時で変更ございません。
60分、80分レッスンのご予約が可能となります

オンラインレッスンの開始方法

レッスンの開始時刻に、VillagePASS内の「レッスン詳細」、または「レッスンの開始通知」内にあるURLをクリックしていただくとレッスンにご参加いただけます。

以上、ご受講生の皆様には上記の変更によりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!