英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

安全にご受講いただくための当校のコロナ対策について

お知らせ

イングリッシュビレッジでは生徒の皆様に安心してご受講いただけるよう、全スクールで下記のコロナ感染予防対策を行っています。

 

入校時の検温と手指の消毒

・スクールへの来校時には、皆様にアルコール消毒と検温をお願いしています。(講師、スタッフも含む)

・検温で37.5℃以上の方については、スクールへの入室をお断りさせていただきます。(講師、スタッフも含む)

 

マスク着用と飛沫感染防止スクリーン

・すべてのスタッフと講師はマスク着用で業務にあたっています。

・生徒の皆様にもマスク着用をお願いしております。

・受付カウンターにはスクリーンを設置し飛沫感染対策を行っています。

・受付周りは定期的にアルコール消毒を行っています。

・スクールのドアや窓は可能な限り開放し、常時換気を行っています。

 

レッスンスペース

・飛沫感染スクリーンを講師と生徒様の間に設置しています。

・講師は常時マスク着用してレッスンを行います。

・各ブースにも消毒用アルコールを常備し、レッスンの間にはテーブルと椅子、ドアノブ等、小まめに消毒しています。

・ドアがある教室については常時開放しレッスンを実施しています。

 

オンラインレッスンの実施

なお、スクールでのご受講が不安な方は、オンラインでもレッスンをご受講いただけますので、是非お試しください。PC、スマホ、タブレットで、どこからでもお気軽にご受講いただけます!

詳しいオンラインレッスンのご受講方法につきましては、コチラをご覧ください。

 

生徒の皆さまにできる限り安心してご受講いただけるようスタッフ講師一丸となって、感染防止に努めております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

 

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!