英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

新型コロナウィルス外出自粛要請に伴う特別キャンセル対応について

お知らせ

生徒様各位

新型コロナウイルス関連の各種影響により当校におきましても
今後の受講等に関して以下の通りご案内させていただきます。

ご予約いただいているレッスンに関して、予約されたレッスンは講師がスケジュールを開けて
予約内容に備えた準備をしてお待ちしておりますので、極力直前の予約キャンセルは避けていただけますと幸いです。他社比較で低料金でレッスンを提供しているイングリッシュビレッジの講師は収入もレッスン数と連動しておりますので、日頃皆様のレッスンを担当している講師へご配慮いただけると大変有難く存じます。

一方、東京都知事の要請もあり、東京の現状から緊急の対応をせざるを得ない側面もございますので、
緊急対応として以下の特別対応をさせていただきます。

今週末までのキャンセルは前日18 時までお電話にてご連絡いただいいた場合無料対応いたします。
(システム経由でのキャンセルは自動でペナルティキャンセルとなりますため、必ずお電話にてご連絡くださいませ)
本日26 日分のレッスンについては18 時以降のレッスンについてのキャンセルは15時までにお申し出があれば無料対応いたします。これ以降のご予約については通常ルールといたします。

また一部の講師はSkypeでのレッスン提供とさせていただきます。本日現在、以下の講師となります。

日本橋校Nate先生。

ご理解ご協力をお願いいたします。

イングリッシュビレッジ

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!