英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

新型コロナウイルス予防対策について

お知らせ

この度、新型コロナウイルスを原因とする肺炎に罹患された皆さま、困難な状況におられる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止のため、校舎内でアルコール消毒薬の設置を行っています。

お客様や講師、スタッフの健康や安全面を第一に考慮し、感染予防対策として、講師・スタッフはマスクを着用していることがございます。

受講生の皆さまにおかれましても、「マスクの着用」や「手洗いの徹底」などご協力をいただきますと有り難く存じます。

また、発熱・悪寒や咳などの症状がある場合や、ご体調がすぐれない場合には、ご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。

何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!