英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

万全のコロナ感染対策済みで安心なスクールレッスン

お知らせ

イングリッシュビレッジでは受講生の皆様に安心してご受講いただけますよう、飛沫感染及び接触感染の防止措置を全スクールで徹底し、国のガイドラインに沿った万全なコロナ感染症対策を実施しております。

飛沫感染防止の大型アクリルシートの設置

・飛沫感染防止のアクリルシートを講師と受講生の間に設置

・講師は常時マスク着用

・消毒用アルコールを常備し、レッスン間には文房具、テーブルと椅子、ドアノブ等を消毒

・ドアがある教室については常時開放

その他スクール内

・受付カウンターには飛沫感染防止の大型アクリルシートを設置

・すべてのスタッフと講師は常時マスク着用

・受講生の皆様へのマスク着用のお願い(マスク未着用の方の入校はお断りさせていただきます)

・受付周りのアルコール消毒

・スクールのドアや窓は可能な限り開放し、常時換気

 

入校時の検温と手指の消毒

・スクールへの来校時には、受講生の皆様にアルコール消毒と検温のお願い(講師、スタッフも含む)

※検温で37.5℃以上の方については、スクールへの入室をお断りさせていただきます。

 

 

オンラインレッスンの実施

なお、スクールでのご受講が不安な場合は、オンラインでもレッスンをご受講いただけますので、是非お気軽にお試しください。PC、スマホ、タブレットで、どこからでもお気軽にご受講いただけます!

詳しいオンラインレッスンのご受講方法につきましては、コチラをご覧ください。

受講生の皆さまにできる限り安心してご受講いただけるようスタッフ講師一丸となって、感染防止に努めております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

 

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!