英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

【試験対策にもGOOD!】英語で読んで世界の話題を手に入れよう!

ブログ

イングリッシュビレッジ東京日本橋(八重洲)校、ニュース記事で学ぶ時事英語、ブレイキングニュースイングリッシュ

 

Hello everyone!

こんにちは!
東京日本橋(八重洲)校のMIYAJIです。皆さま、いかがお過ごしですか?

東京日本橋(八重洲)校の待合室でも、「Breaking News English」の掲示を始めました!
Breaking News Englishとは・・・様々な時事問題や他方面にわたる新情報などを英文記事で紹介しているものです。
英語のレベル的にも簡単なものから難しめのものまで記事によって違います。
しかも!英文記事とともに単語力や読解力を試す問題付きですので…

・たまにはテキスト以外のことをやってみたい!
・自分の実力を試してみたい!
・レッスンで何を話せばいいのか困ってて…
・雑学を増やしたい!
・Etc…
そんな方々へオススメです!!
ぜひ一度、お手に取って見てみてくださいませ。

それではまた・・・

See you next time!!

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!