英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

【重要】サーバーの移行に伴うサービスの一時停止について

お知らせ

平素よりイングリッシュビレッジをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在多くの皆さまにオンライン予約システムをご利用いただいておりますが、
当初の予定より多くのアクセスが特定の時間に集中し、サーバーへのアクセス障害が発生しました。
皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

この度のアクセス障害を改善するため、ホームページおよびオンラインシステムの
サーバー移行を行うこととなりましたので下記に詳細をご案内申し上げます。

下記の停止期間中は弊社サイト及びオンラインシステムへのアクセスが行えなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【システムの停止期間】

2019年7月14日(日)夕方6時 ~ 2019年7月15日(月)昼12時

※状況によりシステムの停止期間を延長させていただく可能性がございます。

 

【期間中に停止となるサービス】

a. ホームページ及びオンラインシステムへのアクセス

b. オンライン上でのレッスン予約及びキャンセル

c. お電話ならびにスクール窓口でのレッスン予約及びキャンセル

 

サーバーへのアクセスにつきましては、7月15日昼12時の復旧を予定しております。
お手数ではございますが、レッスンのご予約やキャンセル等につきましては、
7月15日の昼12時を目途にご対応いただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
引き続きイングリッシュビレッジをご愛顧いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

イングリッシュビレッジ一同

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!