英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

緊急事態宣言に伴う弊社の対応につきまして

お知らせ

受講生様各位

いつもイングリッシュビレッジをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府の緊急事態宣言発出を受け、当面の間、
イングリッシュビレッジ全校の全レッスンを臨時でオンライン受講へと移行させていただきますのでお知らせいたします。

なお、このオンライン受講体制への移行に伴い、以下の3点につきまして対応いたしますことを合わせてご案内申し上げます。

①オンライン受講期間中の弊社営業体制につきまして
 
今般の期間中、各スクールの受付スタッフや講師陣はテレワークにて勤務しております。
レッスンは各講師のテレワークでのご提供となり、各スクールへいただいたご連絡 (各種お問い合わせや予約システム等) につきましては、メールにて最大限スムーズな対応を目指してまいる所存ではございます。

急遽のリモート体制となっておりますので、ご対応にお時間やご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

②オンラインレッスンシステム活用のお願い

今般、スクールにご来校されなくても、ご自宅で通常どおりのレッスンが遠隔受講いただけるオンラインレッスンシステムを導入いたしました。上記のとおり講師もテレワークで出勤しており、皆さまとオンライン上でレッスンできることを心待ちにしております。

詳細はこちらをご確認ください。

ZOOMマニュアル

 

受講生の皆様におかれましては、是非とも、積極的にオンラインレッスンをご利用いただき、昨今の状況下においてレッスン数が大幅に減少しておりますので講師陣をご支援いただけますと幸いに存じます。

 ③「今、私たちにできること」を

新型コロナウィルスの影響にて国内外で多くの方々が、様々な困難に直面していらっしゃる状況ですが、皆さまがご自宅で過ごされる時間に対して、微力ながら皆様の未来にとって前向きな力となれますことを願い、イングリッシュビレッジでは、この期間を逆に有意義な時間に変えご自身を磨き将来を切り開いていく一助としていただきたいとの願いから皆さまの英会話習得へ向けて2つの方策として、①すべての受講生の皆様の有効期限を「満了日より2か月間」延長、さらに➁3月から5月末日にオンラインレッスンをご受講のすべての受講生の皆様に20分レッスン分を後日ご提供させていただきます。

この時期だからこそ、自分を見つめ直す機会となり大幅に英会話力の強化をしていただければと思います。どうぞ引き続き英会話を学習いただき、イングリッシュビレッジおよび講師陣のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上3点の対応につきまして、緊急事態に合わせて急遽準備いたしました関係上、当初は至らぬ点などあるかとは存じますが、皆さまの温かいご支援とご協力をいただきながら、この難局を乗り切ってまいりたく、謹んでよろしくお願い申し上げます。

株式会社イブ・コミュニケーションズ
お問合せ: info@english-village.net

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!