英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

アリアナ・グランデが涙ながらに語る、本来の美しさとは?【イングリッシュビレッジ】

ブログ

アリアナ・グランデが涙ながらに語る、本来の美しさとは?
~英語原文から読み解く彼女の想い~

皆さんこんにちは(^▽^)/ 吉祥寺校のMihoです。

先日、世界の歌姫、アリアナ・グランデがVogue Japaに登場し、美しさについて自身の過去や美容施術についてお話されていました。

 

皆様も、外見や歳を重ねることについて、ついつい考えてしまう事もあるかと思います。
特に今はSNSで簡単に美しいものに触れたり、影響を受けやすいですよね。

そんな中、みんなの憧れ的存在のアリアナ・グランデも、外見や歳を重ねることに葛藤を抱いていました。

今回はそんな彼女が涙ながらに語った英語原文を、皆様にお伝えいたします。

 

For a long time, beauty was about hiding for me and now I feel like maybe it’s not.
長い間、美しいことは本当の自分の姿を隠すためのものだと思っていたの。でも今は違う。

 

I don’t know, to each their own whatever makes you feel beautiful.
何を美しいと感じるかは、人それぞれなの。

 

I wanna see my well-earned cry lines and smile lines.
歳を重ねていく自分の姿を見たい、深くなっていく泣きジワも笑いジワも見てみたい。

 

I hope my smile lines get deeper and deeper and I laugh more and more.
笑いジワがどんどん深くなって、いっぱい笑いたい。

 

I just think aging can be such a beautiful thing
そういう風に歳を重ねることはとても美しい事だと思うの。

 

この後、「10年後にまた美容施術をするかもしれない。けど今のこの気持ちは偽りのないもの」と言っていた彼女は、今の自分をとても大切にしていて本当に素敵です。

 

学生時代にドラマ「Sam&Cat」が大好きだったのですが、彼女のインタビューを見て私も一緒に歳を重ねられたんだなぁと嬉しく、懐かしく甘酸っぱい気持ちになります。

フルバージョンはこちら↓

 

皆様もどうか、ご自分のことを大切にして下さい。
たくさん笑って泣いて、ありのままの自分で!

Enjoy your journey!

Miho

 

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!