英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

日光浴

ブログ

Hello!

神田校のYumiで〜すっ♡
今年の秋は、雨の日が多かったですねー。
これから冬に向けて、お日様が、ますます有り難く感じられますね。
晴れて、日が神田校のバルコニーに差し込む時、、もれなく、講師のひなたぼっこが見られます❗️

Wallace先生で〜す♪

Wallace often bathes in the sunshine like a cat.
(Wallaceはよく、ネコみたいにひなたぼっこをしています。)

最近の彼のマイブーム♡

Getting sunshine is great for physical and mental well being.

(日光浴は、体にも、精神面にもとても良いんだよ。)

日光浴をすると、ビタミンDが生成され、
骨を丈夫にし、免疫力アップで風邪予防にもなる。
セロトニン分泌でリラックス、ストレス解消、他にも沢山の良い効果があるそうです!
英語の先生は文系が多いなか、数学の先生でもあるWallaceは、理系のお仕事の生徒さんも多く、博学です。(*^^*)
女性は紫外線が気になりますが、手のひらをかざすだけでも効果があるそうですよ。
お天気の良い日には、日光浴をして、元気に寒い冬を乗り越えていきましょう!

では、
Enjoy the sunshine!

Yumi.

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!