英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2023年イングリッシュビレッジ新講師紹介・第3弾【イングリッシュビレッジ】

ブログ

Hi, イングリッシュビレッジAtsukoです。

新講師紹介第3弾、スタッフのMasayoさんとReikoさんにブログの協力をしていただきました!

 


 

◆Tracy(カナダ)池袋校
明るくフレンドリーな性格でリラックスしてレッスンをご受講いただけます。
MBAを取得しており、ビジネス英語もお任せください。
プレゼンテーションやミーティング、取引先・顧客様とのやり取りに苦戦している方
Tracyのレッスンをご受講いただくと悩みも一気に解決し、英語でのコミュニケーションをよりスムーズに!
(お持ち込みもご自由にしていただけますのでご活用ください)
頭の回転も速く的確なアドバイス、正確な指導が魅力です。
クリエイティブな面もあり、ファッション業界で働いた経験も。いつもおしゃれな着こなしです♪
絵がとても上手でアニメも好きなので、アニメ好きな方はおすすめをTracyとシェアしてみてはいかがでしょうか。

 

◆Zaynah(イギリス)池袋校神田校東京日本橋校
おだやかな雰囲気があり、物腰が柔らかくすごく親身になって話をきいてくれます。
なかなか話題が見つからず困っている方も、Zaynahが話をたくさん引き出してくれるのでご安心ください。
笑顔と笑いにあふれたレッスンで楽しい時間が過ごせます。
ダンスをはじめ様々なジャンルのワークアウトを趣味としており、アスレティックな一面も。
体を動かすのが好きな方、ご興味がある方、ぜひZaynahにたくさん質問してみてください。
猫が大好きで実家でも猫を飼っています♪ かわいい動画や写真をシェアしみてはいかがでしょうか^_^

 

◆Ryan(アメリカ)池袋校東京日本橋校
すごく明るくいつもポジティブな雰囲気で私たちに元気をくれます。
細かい気遣いもあり、感情の変化にも敏感に気付いてくれる心優しい講師です。
どんな話も親身になって聞いてくれ、アメリカ人らしい明るいリアクションも返ってくるので、
友達と話しているような感覚で、リラックスした雰囲気でレッスンをご受講いただけます。
分からないところも細かく丁寧に教えてくれるので、レベルを問わず幅広い年齢の方におすすめです!
多趣味な面もあり、特に音楽やスポーツ観戦が好きなので、アメリカの文化等、様々な話題で盛り上がること間違いなし(^^)

Masayo

 


 

◆Nimo(イギリス)新宿校

昨年の12月から新宿校に新たに加わった講師のNimoのご紹介をさせていただきます。

Nimoは日本に住んでまだ4カ月のフレッシュな講師です。
ロンドン出身の彼女はなんどきもオシャレでヨーロピアンならではのシックで
洗練された気品のあるいでたちです。

本国イギリスの大学では国際政治を専攻していたインテリジェンス溢れる講師です。
大学を卒業したあと、ホームレスの人々に住宅などを探すNPOの仕事に従事し、そののちギャンブル依存症の人たちのカウンセラーとして社会貢献に携わる仕事に従事していました。英語講師としてのキャリアは浅いものの、一人一人の生徒様に真摯に寄り添い
親身になって英語力を伸ばしてあげたいとする誠実な姿勢は本国での人を助ける仕事に関わっていたことが原点となっているようです。

プライベートでは読書と映画鑑賞が大好きとのこと。
好きなジャンルは本、映画ともにサスペンスとミステリーものです。
加えておしゃれ女子の極み、ビンテージ物の洋服を探すこと。

母国のロンドンでの休日の過ごし方をたずねると、暇さえあれば様々なアートミュージアムを訪れていたとのこと。
なんといってもロンドンではほとんどの美術館が無料で入場できるためその恩恵は大きかったそうです。
あとはロンドンならではのマーケット巡りでビンテージ物の洋服や様々な食品などを見て回ることが
日課だったとのこと。加えて大好きなネコカフェにも頻繁に訪れていました。

受講内容としてはテキストの使用はむろん、ディスカッションの内容としては特に政治全般、さまざまな国の異なる
政治趣向に興味があるため生徒様と色々な談義ができることが楽しみとのことです。

誠実で控えめでどこか少し日本人にも共通するような落ち着きのあるNimoのレッスンを一度お試しくださいませ!

Reiko

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!