英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

All About Vancouver Part2<休みの日の過ごし方>

ブログ

こんにちは!銀座4丁目校のMihoです(^^)
皆様いかがお過ごしでしょうか♪

前回に引き続き、Vancouverの魅力を紹介していきます第二弾✰

 

私がVancouverに滞在していた時、週末の休みになると毎週のようにやっていたこと・・・それはHiking(ハイキング)です(^^)/

お金も無くて、当時なかなか贅沢できなかった私達が、お金をかけることなくできた最高の贅沢が美しい自然の中でのウォーキングでした。

今回はVancouverにある素敵な Attractionsをいくつか紹介していこうと思います♪

 

まずは有名な
Capilano Suspension Bridge Parkです。

この公園の一番のメインはやっぱり
North VancouverのCapilano Riverに架かる橋Capilano Suspension Bridge!

※吊り橋はSuspension(サスペンション)(吊るす、吊るされる状態)Bridge(ブリッジ)(橋)といいます。

この吊り橋は川からの高さ70メートル、全長140メートルの大きな橋です。

 

 

凄い迫力ですよね!
実際に私が行ったときの写真もいくつか載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく長いです!

そしてその他にもCLIFWALKという崖の横を歩いていくようなアトラクションなどスリリングな経験をしたい方必見にアクティビティがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLIFWALKでは崖の横にこのように歩道がつくられており、上から川を眺めることができます。

他にも様々なアトラクションがあります。気になった方はWebページから詳細をチェックしてみてください♪

Webページを見て頂くとわかるかもしれませんが、こちら入場料が少々高いです・・・💦

 

色々遊べるといっても・・・と躊躇われたそこのあなたの為に!

無料で遊べる素敵なスポットを紹介します。
それがこちら。

Lynn Valley にあるLynn Canyon Suspension bridgeです!

Capilano Suspension Bridgeに長さは劣りますが、十分にキレイな景色とトレイルを楽しむことができます。
(写真は実際に渡っている私の後ろ姿です(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝も流れていますし、本当に自然がきれいで癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりこれが全てタダなんて最高ですよね!!URLこちらも貼っておきます!

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

それではまた次回~✰

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!