英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

親子で習い事【オンライン英会話】

ブログ

Hi,イングリッシュビレッジ横浜校のAtsukoです。

皆さん、今までにどんな習い事をしたことがありますか?また、これからやってみたい習い事はありますか?

オンライン英会話

先日こんな広告がポストに入っていました。

これは大人の方対象でしたが、子どもの習い事ベスト3をみてみると
①スイミング
②英会話
③ピアノ
というような感じで、英会話は常に人気の習い事の一つとなっています。

そこでコロナでお家時間が長いあなたに朗報です!
イングリッシュビレッジではペアツーマンというコースがあります。通常のグループレッスンとは違って、ご自身の知り合いとご一緒に受ける、2対1のレッスンです。

初めての英会話スクールでマンツーマンは不安、かといってグループレッスンでは話す時間が短くなってしまうし・・・なんてお考えの方にお薦めです。

スタート時は2人で40分で十分かもしれませんが、次第に2人で40分では短く感じてきます。その時に、レッスン時間を60分・80分に延ばす方々、またはそれぞれマンツーマンにする方もいらっしゃいます。

イングリッシュビレッジは小学校5年生・10歳よりご受講可能です。ペアツーマンコースの場合、1レッスン分の料金でお二人での受講ができますので、お家時間を利用してお子様とオンラインペアツーマンレッスンなんていかがでしょうか

 

Zoomアプリさえあれば家からでも簡単にオンラインレッスンを受けることができるので、夕方お子さんが帰宅してからの隙間時間や、夕食後でも40分確保していただければすぐに英語の勉強ができます。スカイプやライン通話を利用する場合は相手とアカウントを交換して認証したり、自分の連絡先を必要以上に公開しなくてはいけませんが、Zoomはイングリッシュビレッジからの招待URLで簡単に繋がることができます。

ネットの環境さえあればスマホやタブレットでも大丈夫です。画面シェアにて教材も使うことができますし、録音機能もついていますので復習にもピッタリです。

「家も散らかっているし・・・」なんて心配されている方も、背景を変えることができますのでご安心下さい。

 

お子様は英語勉強のスタートとして、6年生になったら英検などを目指してマンツーマンでしっかり勉強。
お母さま・お父さまは、その後趣味やお仕事に繋げていくのも良いかもしれません。

習い事もひと月1万以内ぐらいが主婦としては理想ですね。
イングリッシュビレッジのペアレッスンならお二人で1ヶ月11,000円

オンラインレッスン・ペアレッスンに少しでもご興味を持たれた方はお気軽に無料体験レッスンをお試し下さい。

Have a nice day!
Atsuko

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!