英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

目指せスコアアップ☆イングリッシュビレッジ【TOEIC模試】申込受付開始!

ブログ

Hello everyone!
イングリッシュビレッジ銀座4丁目校のKozueです。

 

早いもので、もう8月も後半ですね〜.。. •*¨*•♬ ✧
学生の方は夏休みを楽しんでいらっしゃいますか?社会人の方は、充実したお盆休みを過ごされましたか??
・・・皆さま、英語学習も引き続き楽しく頑張っていきましょう(°▽°)!

さて、次回のTOEIC模試が近づいてまいりました。
受験される方も多いと思います!
イングリッシュビレッジでは必要に応じてレッスン内容を変えられるので、試験前だけTOEIC対策に集中する!というのもいいですね♬

TOEICの勉強は、過去問題集を使いこなすことがポイントだと思います!

問題を解いて答え合わせをして終わりではなく、答えの解説もしっかり読むことが重要です♬
そして本番と同じように時間を計って、ペース配分を掴んでおきましょう。

 

 

 

イングリッシュビレッジのTOEIC模試が9月10日(日)にございますので、

ご興味ある生徒様はお気軽に受付スタッフまでお申し付けください(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

Kozue

 

※TOEIC模試はイングリッシュビレッジの生徒様のみ受験できます。

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!