英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2023年イングリッシュビレッジ新講師紹介・第4弾【イングリッシュビレッジ】

ブログ

イングリッシュビレッジのSayakaです。

新講師紹介第4弾、渋谷校の新講師を紹介します♪

 

◆Sean(アイルランド)
アイルランド人と日本人の両親を持ち、アイルランド、日本、オーストラリアに住んでいた経験のあるSeanはいつも穏やかで落ち着いている印象です。
趣味は水泳、カフェ巡り、ゴルフ、ハイキング、バードウォッチング。
日本で一番好きな場所は京都で、歴史と自然に囲まれている所とフレンドリーな人が多いところが好きだそうです。
日本食はラーメンと居酒屋料理が好きで、お酒は熱燗がお気に入り。
レッスンでは生徒一人ひとりに合わせた内容でしっかり丁寧に教えてくれます。
文法直し、試験対策(TOEIC・IELTSなど)や文章添削が得意で、英語教授法の資格TEFLも持っています。
日本語のレベルも中級なので初心者の方でも安心してご受講いただけると思います。

 

◆Lox(南アフリカ)
南アフリカ出身のLoxはリラックスした優しい雰囲気の先生です。
英会話講師の他にダンサーとして活躍しているLoxは、音楽を作ったりファッションデザインなど、Creative Artが好きでいつもおしゃれです。
現在は日本語学校に通って日本語を勉強中のLox。東京でお気に入りの場所は井の頭公園で、ボートに乗ってリラックスするのが好きだそうです。
日本に興味を持ったきっかけは、子どものころに見たアニメ(ポケモン、ベイブレード)で、それ以来いつか日本に住んでみたいと思っていたそうです。
好きな日本食はたこ焼きとかつ丼で、休憩時間にたこ焼き屋さんに行ったりしています。
レッスンはお互いの今までの人生経験について話したり、ディスカッションなどを通して生徒一人ひとりとしっかり向き合っていくスタイルです。
話を聞くのが上手で、引き出してくれるので楽しくレッスンをご受講していただけると思います。

 

◆Stephen(アメリカ)
アメリカのインディアナ州出身のStephenは穏やかで話しやすい印象です。
英会話講師の他にビデオゲーム関係のYoutuberとして活躍している彼は、アメリカの大学では英語講師になる為の勉強をしていました。
日本に来て6年程で広島に住んでいた事もあるそうですが、沢山のカフェやレストランがあり便利な渋谷エリアが気に入っているそうです。
好きな日本食はチキン南蛮で、タルタルソースとフライドチキンの組み合わせはアメリカでは珍しいそうです。
レッスンでは、様々な分野の知識が豊富でレッスンではよくディスカッションをしているのを耳にします。エッセイやドキュメントの文章添削や発音練習も得意です。小学生・中学生の生徒様もStephenとフォニックスを学んでいます。

 

渋谷校は講師の国籍のバリエーションが豊富なので、長く通ってくださっているご受講生の方も、是非色々な国の講師とお話してみてください。

 

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!