英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2023年-どんな年でしたか?【イングリッシュビレッジ】

ブログ

Hi,イングリッシュビレッジのAtsukoです。

平素よりイングリッシュビレッジをご愛顧いただいております受講生の皆様、
本年度もありがとうございました。
2023年は皆さんにとってどんな年でしたか?

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今年はイベントを通して他校のご受講生の方ともお会いでき、「いつもブログも読んでいます。」と
生の声を聞くことができ大変励みになりました。

 

12月26日は全スタッフでのミーティングが行われました。
新しいメンバーとの顔合わせもありましたが、本当に全スタッフが愛情に溢れた良い会社です。

 

 

代表、統括マネージャーともに10代で両親の都合により海外へ行き日本語を母国語としながらバイリンガルになった二人を筆頭に、
元受講生から縁があってスタッフになったという経歴の2名。
大人になってから留学に行き仕事で使えるまでの英語力を身につけたというスタッフがほとんどです。

 

色々なバックグラウンドはありますが、一度や二度はみんな大変な辛い時期を経てきました。
それでも大人になってからでも本人のやる気さえあればいつからでも語学は習得できるとの証明でもあります。

 

多くのスタッフが語学を学ぶ大変さを経験してきておりますので、
英語を学んでみたい
もっと上達したい
というご受講生の皆様に寄り添いサポートしたいという気持ちでいっぱいです。
これはイングリッシュビレッジで働く講師達も同じです。

 

楽しくレッスンを受けて英語を好きになってもらいたい、
自分は苦労したから、その辛い部分に共感しとにかく上手くなってほしい、
講師にはそういった考えもあるので、自分に合う講師がみつかるとよいですね。

 

最近の短期留学の相場でも、1週間の現地の宿泊費・語学学校で20万ぐらい。
航空券代は含まれません。円安の今、そちらの方が高くつきそうです。

 

イングリッシュビレッジのマンツーマン・フリーコースプランですと週に1回1年間で約17万円。
全9校、海外に行った気分で沢山の講師と出会えるどこでもプランでも、プラス2万7500円で50回通うことができます。
20万円以内で50回のレッスン、50人の外国人講師と話せる機会があるのも低価格のイングリッシュビレッジの魅力です。

 

毎回のお伝えとなりますが、語学学習に必要なことは
とにかく継続です。

 

年末年始のお正月休みですが、
①毎日Duolingoを1回やる
②YouTubeで英語の動画を15分みる
③ニュース記事を1枚読む(参考 https://breakingnewsenglish.com/mini_lessons.html)

少しでもよいので毎日10分でも15分でも英語の時間を作ってみましょう♪

 

【年末年始のスケジュールにつきまして】

===============================
【年内最終営業日】 12月29日(金)オンラインレッスンのみ
【年明け営業開始日】 1月4日(木)
===============================

 

2024年もEnglish Villageで学習し、夢に向かって!一緒に大きな世界に羽ばたきましょう。

 

 

良いお年をお迎えください。
スタッフ一同

 

#イングリッシュビレッジ#マンツーマン#英会話スクール#英語学習#留学

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!