英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2024年 本年もよろしくおねがいいたします【イングリッシュビレッジ】

ブログ

Happy New Year!

イングリッシュビレッジは本日4日(木)より営業を開始いたしました。

皆さん今年度の英語学習の目標はできましたか?
辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だそうです。
色々なことに挑戦していきたいですね。

今年こそ英会話を初めてみたいという方。
イングリッシュビレッジはアットホームですごく敷居が低いんですよ。講師もスタッフもとてもフレンドリーです。

都内・横浜に9校ありますのでお近くの教室をお気軽にご訪問ください。

 

『久々の海外旅行でより楽しみたい!』
『今年こそ留学に行きたい!』
『転職したい!』
『新しい趣味を持ちたい!』

そんな方は是非無料体験レッスンにいらしてください。まずは体験から💛

 

今年もイングリッシュビレッジをどうぞよろしくお願い致します。

Atsuko

 

#イングリッシュビレッジ#英会話スクール#初心者英会話#無料体験レッスン

 

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!