2019.08.25

有楽町校の講師紹介【アメリカ人講師】

こんにちは!

イングリッシュビレッジ有楽町校の受付スタッフです!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は講師紹介ということで、有楽町校で一番パワフルな先生の紹介をしたいと思います!

 

★Lloyd先生 from USA(Wassington D.C)(写真一番左)

イングリッシュビレッジ歴は5年!有楽町校のみで勤務されているアメリカ人の先生です。

年齢はなんと…75歳!!!!70歳の時に日本に来ました。見た目だけではなく、言動も若々しくて、他のどの先生よりも元気いっぱい働く人です。仕事以外にもたくさんの趣味に没頭しており、常にアクティブな性格です。健康に良いことが大好きで、お灸や針などに通っていたり、毎日特製のスムージーを飲んでいたり(何が入っているかは是非レッスンで聞いてみてください。笑) 

お酒を飲むことも大好きなので、そういった話でも盛り上がれる先生です!イングリッシュビレッジのスーパーマン担当!好奇心旺盛でとりあえず動いてないといられない先生なので、多分停止したら死にます。

そんな彼の魅力ポイントは、とにかくお話が上手。どんなジャンルでも対応できて、トピックの内容を膨らませてくれるので自然とこちらもどんどん喋るようになります。口癖はJust do it! 言う前に行動がモットーなLloyd先生が生徒様のモチベーションをがんがん上げてくれます。とにかく楽しい先生なので、初心者の方でも緊張せず気軽に受講できます。

最近は日本語の勉強にも励んでいて、語学取得の大変さをわかってくれているので、一緒に頑張りたい方にもおすすめです!アメリカ本国にいた時はバリバリのビジネスマンでした。経験値が誰よりも高いので、ビジネス目的で受講される方はもちろん、政治経済の話も好きなので、難しい話を英語でしてみたい!という上級者の方にも是非一緒にレッスンを受けて頂きたい先生です!

写真左がLloyd先生です!有楽町は個性豊かな先生が多く先生たち同士も仲良しです!

次回はこの写真に写っている別の先生の魅力をご紹介できたらと思います!