英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

コミュニケーションは理解しようとするところからはじまる!

ブログ

Hello〜!

神田校のYumiで~す♪

色々な国からの講師と、日々働いていると、勿論、いい経験をさせて頂き、楽しいことがほとんどで、私ってラッキー♪と思います。(*^^*)

でも、時々、文化や習慣、考え方の違いから、
ぶっちゃけ、
「変な外人め〜(-“-)💢」 っと思ったこともありますが〜(笑)(人間関係の難しさは日本人同士も同じですよね〜(笑))

でも、正直にコミュニケーションを続けていくと、

違うとこがあっても、分かり合えなくっても、なんだか友達になれるんだよな〜っと最近思います。(*^^*)

当たり前のようで、不思議で、心がポッとなる感覚。。?

な、なんか、うまく書けないですが、、

ピンときたビデオを見つけたので、シェアさせて頂きますね。(^.^)/

今日も素敵な一日をお過ごし下さ〜い(^^♪

Have a good one!

Yumi

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!