英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

初心者の方もご安心ください★【英会話初級者の方必見】

ブログ

Hi,イングリッシュビレッジ横浜校のAtsukoです。

無料体験レッスンのお問合せの際に、「初心者で全くわからないけど大丈夫でしょうか?」「初めてのスクールなのですが・・・」と不安げに質問させる方がいらっしゃいます。

結論から言いますと・・・全く問題ありません😊

英会話初級者でも安心して受講ができる

イングリッシュビレッジは10歳(小学校5年生)からご通学していただけます。これから文法を学ぶ小学生からマンツーマンでの英会話学習をスタートできます。

英会話を始める上で「先生の言っていることがわからなかったらどうしよう」と不安ですよね。レベルに合わせてレッスンも進んでいくので、「いきなり海外で外国人の方に話しかけられたような全くわからない」という状況を想像している方はご安心下さい。物凄い人見知り、新しい場所に慣れない方もマンツーマンなので皆さん3回目ぐらいになると緊張はなくなっています。

 

レッスン中に講師や生徒様からの日本語が時々聞こえてくるのですが、「今なんて言ったんですか?」「全然わかりません」という言葉ではなく、「英語での言い方がわからないのでなんと言ったらいいのか」を日本語で聞いていたり、講師が補足説明をしている声です。

ということは・・・皆さん、単語単語で拾いながら質問されていることはだいたい理解できているということです♪

スクールはそこを一緒に勉強していく場所なので、日本語で聞いても大丈夫です。そこで講師から教わって、リピートしそれを次回から使っていく。大まかにいうとその繰り返しです。

 

また、「初めてのスクールで最初から高いお金を払っても続くかわからないので・・・」なんて方もいらっしゃいますが、イングリッシュビレッジはコストパフォーマンス抜群なので、とりあえず英語の勉強を始めてみるにはお手頃です。

講師もスタッフもしっかりとサポートいたしますので、全く自信がないという方でも大丈夫。少しでも英語を学んでみたいと思ったら、まずはお気軽に無料体験にお越しくださいね。

無料体験レッスンはこちら

 

 

 

Have a nice day.
Atsuko

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!