英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2023年 明けましておめでとうございます【イングリッシュビレッジ】

ブログ

Happy New Year!

イングリッシュビレッジは本日4日(水)より営業を開始いたしました。

まだお正月休み中の方もいると思いますが、年明け!新たな目標に向かって学習していきましょう。
年末のブログに記載しましたが、皆さん今年度の英語学習の目標はできましたか?

 

まだ英会話スクールに通ったことがないという方。
イングリッシュビレッジはアットホームですごく敷居が低いんですよ。講師もスタッフもとてもフレンドリーです。ちょっと勇気を出して一歩踏み出していただけたら、きっとやってみて良かった!来て良かった!と思っていただけると思います。

 

『久々の海外旅行でより楽しみたい!』
『今年こそ留学に行きたい!』
『転職したい!』
『新しい趣味を持ちたい!』

そんな方は是非無料体験レッスンにいらしてください。まずは体験から💛

無料体験マンツーマンレッスン申込み

 

今年もイングリッシュビレッジをどうぞよろしくお願い致します。

Atsuko

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!