英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

2021年 今年こそは英会話、始めてみませんか?【イングリッシュビレッジ】

ブログ

2021!!!Happy New Year!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・。皆様、新年あけましておめでとうございます。イングリッシュビレッジスタッフのMoenoです。

昨年は緊急事態宣言に伴い4月からオンラインレッスンをスタートし、緊急事態ということで開始当時は至らぬ点が多くあったにも関わらず、受講生の皆様には多大なご理解とご協力を頂きありがとうございました!

今年2021年に入り緊急事態宣言が再発令されましたが、English Villageでは変わらず多くの受講生の皆様にオンラインレッスンをご受講いただいております。

2021,happy new year,new year resolutions,英会話,英会話スクール

また、English Villageは今年で設立32年目に突入しました。

自身も英語講師だった先代の徳田社長の
「英会話力を付けるには、Nativeの先生とたくさん話すことが最良である」「自分が好きな先生と自分の学び方を自由に選ぶことで、楽しく続けられる」「たくさん話せるように、高品質でもなるべく低価格で」を軸に31年間、外国人・日本人スタッフ一同、サポートをさせて頂いています。

 

実はEnglish Villageに初めてご来校される90%以上の方に
『こんなスクールがあったんですね・・・』
と講師の質や値段に驚かれるのですが、これは設立当初からずっと変わっていません。

ネイティブ講師の元で生の英語に触れていただき、楽しく学んで頂きたい。そして何より“続けていく事”が大切な英会話学習において、“続けていく”ことを可能にする値段設定を。

その為10年、20年と長くご通学いただいている受講生の方も多くいらっしゃいます。

 

そんなEnglish Villageをもっと多くの方に知って頂くため、今回は皆さんの不安を解決していきます!

私自身も留学経験者ですが当時英語力ゼロで渡米した自分に、そして高額で英会話スクールなんて通えないと決めてしまっていた自分にEnglish Villageの存在を伝えたいです。私みたいに後悔をする方が一人でも減りますように!!!

★『オンラインレッスンのレッスン内容は?』

英会話,英会話スクール,英語,オンラインレッスン,無料体験,レッスン内容,zoom,簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当校ではオンラインレッスンでZoomを使用しています。結論から言わせていただきますと、スクールでの対面レッスンと同じようにご受講いただけます。

テキストや資料なども“画面共有”という機能を使用して簡単に使用可能!『Zoomは不安・・・』という方には、事前にスクールスタッフとテスト接続も行うことができますので、是非一度お問い合わせください★

詳しくはこちら➡︎オンラインレッスン&テキストのご紹介

 

★『コロナの影響もあるし、外出は避けたい』

無料体験レッスンからご入会手続き、実際のレッスンまで全て簡単にオンライン上で出来ちゃいます。

詳しくはこちら➡︎プレミアムオンライン英会話受講!!

 

★『英会話に行きたいけど、高くて手が出せない・・・』

当校には“驚きの安さ”・“ネイティブ講師”・“マンツーマンレッスン”が揃っています。

ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンという贅沢な時間を、続けることのできる値段でご提供しています。

詳しくはこちら➡︎料金・プラン

★『レッスン時間が長すぎても困る・・・』

スクールでの対面レッスン、オンラインレッスン共に3つのレッスン分数から選択していただけます。(40分・60分・80分)

その日のレッスン内容や気分によってご予約時間を変えながらレッスンをご予約していただけます。(※ご予約時のルールなどはお近くのスクールにお問い合わせください)

 

★『全く英語が喋れないので、心配・・・』

各スクールに日本人スタッフ、日本語可能な外国人スタッフがいますのでお気軽にご相談ください★当校のスタッフも英語学習者です。皆さんの不安や心配事を一緒に解決していきます!

 

★『何十年も色々な英会話スクールに通ってきたが一向に上達しない』

英会話,英会話スクール,英語,英語学習,日本語可,ネイティブ講師,オンラインレッスン,コスパ,カリキュラム,英会話初級者,ビジネス英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの英会話スクールにはカリキュラムというものが存在します。もちろん一人一人のレベルに合わせたものが設定されるわけですが、それが決定したと同時にテキストの購入や、スクールによっては講師が決められてしまうなど想定外なことが起こる場合があります。

決して安くはないテキストを購入したからには今後も使わなくてはいけないという気持ちになり、いつの間にか10数年経っていたという受講生の方もいらっしゃいます。

だからこそ当校では決められたカリキュラムを設定せず、一人一人のご要望や状況に合わせたレッスンスタイルで生徒様主体のレッスンをして頂いています。講師が皆さんのゴールを理解した上で、二人三脚で英会話力を向上させていくのです。

途中でゴールや目標が変わったのであれば、講師も同じ方向を向きなおします。

 

★『講師がネイティブだと良いことは何ですか?』

英会話,英会話スクール,英語,オンラインレッスン,ネイティブ講師,マンツーマン,コスパ,アメリカ人,イギリス人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“音”です。
「安いオンライン英会話で少し慣れてから、ネイティブ講師とのレッスンに変更しても問題ないですよね」
ご新規の生徒様だけではなく色々な場所で耳にしますが・・・。

“音”はすごいもので、一度慣れてしまうと同じ英語でも「ネイティブ講師の英語を聞くと全く聞き取ることができない」なんてことが普通に起こってしまうんです。

実際に、数年フィリピン人講師とのレッスンを続けられてきて当校で無料体験レッスンをご受講された方がいらっしゃいましたが、レッスン後にまず一言。
「全然聞き取れなかったのですが・・・」
ショックを受けて部屋から出てこられました。

“音”がどれだけ重要なのかご説明すると、
「今までの時間は・・・」と。

ネイティブ講師の音で耳を英語に慣れさせていくことが、今後皆さん自身の発音に影響してくるのです。

「まだ話せないからいいや」ではなく、「続けてきたから話せるようになった」時の未来のあなたのために!

講師自己紹介動画はこちら➡︎イングリッシュビレッジYouTubeチャンネル

【今年の英会話・英語に関する目標は決めましたか】

英会話,英会話スクール,英語,英語学習,目標,オンラインレッスン,オンライン英会話,YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな目標だけでなく”少し伸ばせば手が届きそうな目標” も決めると、それが大きな目標までのステップとなり達成しやすくなります。

そしてそれをご家族やお友達、講師や私たちスタッフに”口に出して”話してみると尚更いいですね。誰かに話してみることで、何か大切な気づきがあるかもしれません!

 

【2021年は・・・】

昨年に1回目の緊急事態宣言が発令されてから、これまでに多くの方から励ましの言葉を頂きました。そのおかげで、スタッフ一同2020年を笑顔で終えることができました。2021年は、今年以上に皆様のご期待に応えられるようサポートをさせて頂く所存です。

今年はとにかく笑顔で溢れる年になるよう祈るばかりです。皆さん、どうか健康第一で!今年もスクールでお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!