英会話無料体験レッスン無料体験レッスン 英会話無料体験レッスン無料体験レッスン

What’s Up LA vol.5 ~日本人に大人気なエコバッグが有名!グルメスーパー Trader Joe’s~

ブログ

Hi, everyone! 皆様こんにちは!新宿西口校 吉田です。
大雨が降ったり、暑かったり、今年の夏は天候不順な日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
それでは本日も、What’s Up LA、スタートです!

品揃え豊富なオシャレスーパー!Trader Joe’s

今回は、駐在員や旅行客に大人気、そして日本でもちらほらお見掛けするエコバッグで有名なTrader Joe’sをご紹介したいと思います!
南国でトロピカルな雰囲気で大人気のTrader Joe’sは、グルメフード、オーガニックフード、ベジタリアンフード、輸入食品、ワイン、冷凍食品等を兼ね備える、グルメフードスーパーマーケットとして、全米各地に展開しております!
店内には必ず試食品のコーナーがあり、コーヒーの試飲と、新商品の試食等が出来るようになっています。
明るい店内で、商品POPのデザインも洒落ていて、スーパーの紙袋も、とても可愛いですよね。
自主商品も数多く取り揃えておりまして、チョコレートやクッキー、ドライフルーツ等、とてもリーズナブルな価格で、日本人観光客が沢山のお土産を、ここTrader Joe’sにて購入しているようです。

日本でも人気のTrader Joe’s のエコバッグ

日本でも「トレジョ」「トレジョー」として親しまれております。中でも大人気なのが、エコバッグ!!
English Villageの生徒様の中でも、何人かこのTrader Joe’sのエコバッグをお持ちの方がいらっしゃったので、何処で購入されたか聞いてみた所、やはりLA等、アメリカ旅行の際に購入しているとの事。意外とこのTrader Joe’s、ハワイでは展開されていないらしく、今後の店舗展開も待ち遠しい限りです。
エコバッグの種類も色々とございまして、通常のデザインと、地域限定のデザイン、保温効果のあるバッグ等ありますが、今回私は、LAバージョンのエコバッグを購入してみました。いかがでしょうか?アボガドが大きく描かれている所など、南カリフォルニアのスーパー!という感じですよね(笑)。

品質にこだわるTrader Joe’sのポリシー

NO GMO(遺伝子組み換え食品無し)
NO Artificial Flavors Or Colors(人工フレーバーや人口着色料無し)
NO Artificial Preservatives(人工防腐剤無し)
NO MSG(グルタミン酸ナトリウム無し)
NO Artificial Hydrogenated Oils(人工水添油無し)

食の安全にもキチンと取り組んでいるTrader Joe’s、先週末はタイムリーで50周年記念のイベントを、全米各地の店舗で行っていたようです。今後の展開にも、要注目!ですね。
皆様も、アメリカ旅行へいらした際は、Trader Joe’sに足を運んでみて下さいね。
それでは、また次回のWhat’s Up LAでお会い致しましょう!

See you next time!!

先生との20分間のインタビュー形式のレッスンでは、先生が生徒様のレベルに応じて質問やスピードを変えてくれるので初心者から上級者まで幅広く対応いたします。
イングリッシュビレッジならではのカフェ英会話のようなアットホームでリラックスした雰囲気の無料体験レッスンに一度いらしてみませんか?

無料体験レッスン随時受付中!