2019.10.09

池袋校の講師紹介【オーストラリア人講師】

Hi, how are you guys?

池袋校のYukoです(^^)

今回ご紹介する講師はオーストラリアのブリスベン出身のKrisです☆

★Kris from AUS(オーストラリア)

【勤務しているスクール】

池袋校

【趣味】

写真、映像製作、映画鑑賞、コンサートに行くこと、カフェに行くこと

【Krisのこんなところが魅力☆】

Krisは顔立ちだけ見ればシュッとして一見貴公子?のような感じのする先生ですが内面はとっても気さくでユーモアのある、優しくて話しやすい先生です。

京都の大学で交換留学生のような形で勉強していましたが、数年前から東京に移住して英語講師をしています。映画や写真が趣味で、特に映像作品を作る事にかけては趣味を超えた活躍をしています。

文章を書くことにも長けていて、映画記事のライターをしたり文章校正の仕事をしていたこともあります。そのため、レッスンでは大学の教授やお医者さんの生徒さんから論文の英文チェックを頼まれたりすることもよくあるようです。

初心者の人にも安心なのはKrisが日本語がわかる事、そして生徒さんが言いたいことをよく汲み取ってくれるところです♪まずは生徒さんが言いたいことを理解して、それを英語ではどう表現するか、ネイティブだったらどういう表現をするかをいくつか挙げて、紙に書いて教えてくれます(私もよく教えてもらっています!)。そんなKrisなので、長年Krisのレッスンしか受けないという生徒さんがいるのも、納得ですね(^_-)-☆

Krisは毎週火曜日から金曜日まで池袋校で勤務(※火曜日は17時~)しているので、まだKrisのレッスンを受けた事がないそこのアナタ!ご予約お待ちしています!

これからも、池袋校の個性豊かな講師たちをバンバン紹介していきますよ~!!

お楽しみにっ!(^^)!