2019.10.03

渋谷青山校の講師紹介【アメリカ人講師No.2】

こんにちは!

イングリッシュビレッジ渋谷青山校のMinamiです。今回は私が渋谷青山校の講師を紹介致します!2人目はニューハンプシャー州出身のJessica (ジェシカ)先生です(*^▽^*)

♡Jessica from USA(アメリカ)

【勤務しているスクール】

渋谷青山校

【好きなこと】

絵を描くこと・日本語を勉強すること・音楽を聴くこと・写真を撮ること

【Jessicaはこんなところが魅力】

Isaacと同じでJessicaもとても話しやすい先生です!いつも明るく皆さんを出迎えてくれます★毎回レッスンが終わると生徒さんの姿が見えなくなるまで笑顔で手を振っています!とても気遣い上手な先生です。いつもJessicaの部屋からは生徒さんとJessicaの笑い声がよく聞こえます。いつも楽しそうだなあと思いながらお仕事をしています!(笑)

私は働き始めて数か月ですが、青山校の先生はみんな個性的でいつも教室の中は明るくにぎわっています!その中でもJessicaは気軽に話せる友達のような存在です。

レッスンの空き時間では私はJessicaに漢字をJessicaは私に英語を教え合っています!あとよくガールズトークして楽しく働いています。女子特有ですよねガールズトーク(笑)彼女から学ぶことがたくさんあってこれからも仕事だけではなくプライベートでも仲良くしたいなと思える人です。

先ほども少しお話しましたがJessicaはただ今日本語の勉強中です!独学なのに普通に日常会話を日本語で出来るので、(努力の塊だと思います。凄ぎるほんとに…)日本語を混ぜながらレッスンを受けたい方、楽しくお話したい方、是非Jessicaに会いに青山校にいらしてくださいね!

英語に少しでも興味のある方、一緒に楽しく学んでみませんか?語学を学ぶことによって新しい世界が見えると思います!(身をもって感じています。(笑))最初は不安になるかもしれませんが、続けていくことで次第に言っていることが聞き取れたり、気づかないうちに言葉のキャッチボールが出来ていたり…

家ではできないことは是非イングリッシュビレッジで!皆様のご来校心からお待ちしております。自分に合った方法で楽しくスキルを身につけていきましょう!

Jessica(ジェシカ)

次回のイングリッシュビレッジ講師紹介もお楽しみに~!