2019.10.19

渋谷青山校の講師紹介【イギリス人講師】

皆さん こんにちは!イングリッシュビレッジ渋谷青山校です。

今回の講師紹介は、イギリスと日本のハーフのMelody先生です☺

・Melody from UK(イギリス)

【勤務しているスクール】

渋谷青山校

【趣味】

絵を描くこと、歌を歌うこと、洋服を作ること

【Melodyのこんなところが魅力☆】

メロディーはとても優しくて、穏やかな雰囲気にいつも癒されます!

日本とイギリスのハーフなので、英語だけでなく日本語でも普段通りに会話することができます!私は働き始めて1か月半くらいはメロディーが日本語を話しているのを見た事がなく(笑)、英語を教えている立場だから日本語を話さないようにしているのかと勝手に思っていましたが、そんなこともありません★初心者の方や、微妙なニュアンスが英語で伝えられないときは日本語も使ってサポートしてくれます!

最近は空き時間にプライベートの話をしたり、同じ女優さんが好きなのでその人の話をしたりします。(ちなみにEmilia Clarkeが好きなのですが・・・Me before youやGame of thronesなどの映画に出演している笑顔がとっても可愛い女優さんです!笑)また、メロディーは服飾を専門学校で学んでいたので、洋服作りもとても上手で自分の服を手作りしていることもしばしば★メロディーのクラスを受講される方はチェックしてみてくださいね!

メロディーはいつもニコニコしていて笑顔が素敵な先生です!メロディーとの授業を終えて部屋を出てくる生徒さんはみんな笑顔で帰っていきます☺優しいだけでなく、生徒さんにはレッスンでしっかり英語を学んでほしいと考えている先生なので、真剣に向き合って教えてくれます。レッスンが終わったあとにフィードバックも送ってくれますので復習もしやすいです!

マンツーマンのレッスンではお互いのことがよく知れますので、リラックスして是非色んなお話をしたり聞いたりしてみてくださいね!

是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の渋谷青山校講師紹介もお楽しみに^^