2019.10.24

渋谷青山校の講師紹介【カナダ人講師紹介】

こんにちは!

イングリッシュビレッジ渋谷青山校のKozueです。急に寒くなりましたが、皆さん体調を壊さないでくださいね(> <)

さて今回は、渋谷青山校のJeremy先生のご紹介です☺

 

★Jeremy from CAN(カナダ)

【勤務しているスクール】

渋谷青山校・神田校・五反田校

【趣味】

アート・クラフトビール・ファッション・映画・写真・読書・トレーニング

【Jeremyのこんなところが魅力☆】

Jeremyは、初対面はクールな印象を受ける方が多いのですが話してみるととっても優しくて気さくな先生です!イングリッシュビレッジに来て約4年になり、フルタイムで働いていますのでもうベテランの先生です!3つのスクールを掛け持ちしていますが、どのスクールでもレギュラーの生徒さんが多くいます。生徒さん一人一人をとても大切にしていて、分かりやすくて丁寧なレッスンが好評をいただいております。

日本語も上手で、日本の文化が大好きなのが見ていても伝わってきます!

特に好きなものは何??と聞いたら、お寺・神社・歴史・黒澤明監督と大島渚監督の映画・村上春樹の小説・松井冬子さんのアート・森山大道さんや川内倫子さんの写真etc…どんどんマニアックな話になっていきました。(笑) 私たちより日本のこと詳しいよね、とよく生徒さんも関心しています!アートや映画やファッションブランドなどお好きな方は、語り合えると思いますので是非^^

Jeremyはマメな性格がレッスンにもよく反映されていて、誰よりも細かく文法や言い方の違いを指摘してくれて、レッスン後のレッスンノートも欠かさず送ってくれます。まずは楽しく会話をしたいけど、正しい文法にもこだわりたい、、という方はお試しください★

今回はカナダ・バンクーバー出身のJeremy先生のご紹介でした!

マンツーマンのレッスンではお互いのことがよく知れますので、リラックスして是非色んなお話をしたり聞いたりしてみてくださいね!是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の“渋谷青山校 講師紹介”もお楽しみに^^