2019.11.28

渋谷青山校の講師紹介【アメリカ人講師No.4】

こんにちは!渋谷青山校のKozueです。

本日は、アメリカ【サンフランシスコ】出身Prestonをご紹介させていただきます!博学でとっても優しい先生です。

★Preston from US(アメリカ)

【勤務しているスクール】

渋谷青山校

【趣味】

読書・映画・絵を描くこと・都内のイベントに行くこと

【Prestonのこんなところが魅力☆】

プレストンは渋谷青山校で最も長く勤務している講師です!渋谷青山校(旧宮益坂校)ができた当初から在籍していますので、かれこれ10年以上になります。EV歴が長いので、ご入会されたばかりでまだレッスンに不安がある方にも安心して受けていただけます!木・日曜日を除いた週5日間出勤しているフルタイムの先生です^^

プレストンの魅力は、なんといっても優しいところ!生徒さんだけでなく、私たちスタッフに対してもいつも優しいです。体調を気遣ってくれたり、外に出かけるときは必ず「何か買ってくるものある?」と聞いてくれたり・・・。私は1年ほど一緒に働いていますが、彼が怒ったり落ち込んだり疲れているところを見た事がないです。話し方も落ち着いているので、自然と生徒さんのこともリラックスさせてくれる先生です。

また、プレストンは英会話講師として働く以外に、雑誌「Nature」のライターとしても活躍しています。今では他の雑誌にも記事を載せているそうです★私が読ませてもらったのはSFのお話でした^^気になる方はぜひ聞いてみてください!

また講師としてはプロ意識が高く、生徒さんになるべく話をしてもらえるようにレッスンを上手く進めていきます。日常会話だけでなくビジネステキストにも慣れていますし、英文添削や資格の対策をしたい方にもオススメです!また、プレストンは色々なところへ出かけるが好きなので美味しいレストランもよく知っています★渋谷で食べるものに迷ったら相談してみてください^^(笑)

いつもマイペースに充実した生活を送っているプレストンに皆さんもパワーを貰えるはず。渋谷青山校でお待ちしています!

さて、今回の講師紹介はいかがだったでしょうか・・?是非、イングリッシュビレッジで楽しく!あなたらしく!英語を学びましょう!

次回の“イングリッシュビレッジ 講師紹介”もお楽しみに😊