2019.11.10

神田校の講師紹介【アメリカ人講師No.4】

What’s Up Everyone!
こんにちは。神田校のYumiです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ、少し寒くなってましたが、今回も元気に、イングリッシュビレッジ“神田校”(2020年6月現在は新宿西口校勤務)の講師紹介をレセプションのYumi目線で紹介させて頂きたいと思います!!

第4弾は、講師歴、なんと、30年以上の大ベテラン‼Victor先生の紹介をさせて頂きます。

★Victor from USA(アメリカ)

【勤務しているスクール】

新宿西口校(2020年6月現在)

【趣味】

絵、歌うこと、旅行、文章を書くこと。

【Victorのこんなところが魅力☆】

講師経験は、勿論!人生経験も豊富!小学校から大学、企業や研究所、なんと、宇宙飛行士にも教えた経験があるという、一般英会話は勿論のこと、ビジネス英語、論文のサポートまで、本当に経験豊富な講師です。

30か国以上世界中を旅し、カフェバー経営、ラジオDJ、幼稚園の壁画を手掛けたり、個展を開いた事もあり、小説も書いたとか。最近は、俳優としてテレビでも活躍しています!

あら、カッコイイですね。💛陽気で、フレンドリー☺!ロビーにいらっしゃる生徒さんにもよく話しかけ、時には踊ったりしながら生徒さんに英語の歌を教えることも♪

「Victorと話していると、楽しくて元気になります」とよく生徒さんからもおききします。確かに私も何か困ったときでも、Victorと話しているとホッとします。何か温かく安心させてくれる雰囲気があります。

Victorが来日した頃は、まだ外国人も少なかったそうです。今もなお、楽しくチャレンジし続けているVictorならではかもしれないですね。

Victor先生のレッスン受けてみたい!』『楽しそう!』と思って下さった皆さん、下のリンクをタッチ・クリックするとVictorについてもっと知ることができます。今すぐチェックしてみましょう!

https://www.english-village.net/teachers/victor(ビクター)/

さて!今回はアメリカ人講師、Victorをご紹介させて頂きました★いかがだったでしょうか!!?イングリッシュビレッジにはバラエティーに富んだ多才な講師が沢山在籍しています!色々な話題で英会話の練習をすると、英語はもちろん世界が広がり楽しいですよ。😉

では、I hope to see you soon!
Yumi♪